ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! Ask.jpが(*゚◇゚)~カガ゙ガーン!!

 


Ask.jpが(*゚◇゚)~カガ゙ガーン!! 

台風が来てますね~
janのところでは雨が激しく降ったりやんだりしています。
うちの前は坂なので、また滝のように水が流れるのかな~?
犬小屋の前はすでにちょっとした池になってます。
庭に池なんて風流よね~(*≧m≦*)ププッ
お出かけする方は、お気をつけてお出かけくださいませ。

ネットマイルに登録している方はご存知の、検索で毎日10マイルGETできるAsk.jp、そのマイルが変更になるみたいです!
Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

今朝、いつもどおり検索して、マイルGET画面に行くとこんなことが

※ GETマイル数の変更についてのお知らせ
2005年7月31日 23時59分まで ・・・ 10mile
2005年8月1日 0時00分から ・・・ 5mile


10マイル⇒5マイルって半分じゃん!
そ・そんな~(つД`)
検索方法が変わったけど、同じものばっかりになって楽々~♪なんて思ってたのところだったのに~
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

密かに楽しんでいる貯めネコドットコムのゲームの1つ「貯めネコじゃんけんサマーリーグ」で
こんなのでました。
ごくマレにでるらしいのですが、4回もでましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
合計5回もじゃんけんできたのに、スコア250ってじゃんけん弱!!
「貯めネコじゃんけんサマーリーグ」では、上位になると、商品やポイントが貰えます。

そういえば、昨日のメールポイントは50Pでしたね。
最近メールポイントが減っていたのでどういうこっちゃ!!と思っていたので良かったぁ♪

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

あっ、そうなんだ・・・
半分かぁ~、でも毎日5円を沢山の人にばら撒いてたら、マジ破産するよねぇ~・・・仕方ないかと思います。

ちょっと、ペースが遅くなるかな・・・
  • [2005/07/26 12:00]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHI1さんへ

そ・そうみたい。
10マイル5円か~
気がつかなかった。
確かにみんなに5円ばら撒いたら破産するよね~
仕方ないけど減るのって悲しい(>_<)

ペース遅くなるね。
  • [2005/07/26 12:12]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がーん( ̄□ ̄;)

地震の後は台風だね(;;)
jan家は大丈夫ですかぁ。

ASK.jp残念だねぇ。
毎日10マイルはおいしかったのに(+_+)
まぁなくならないだけましかなぁ(〃∇〃)
  • [2005/07/26 12:32]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、雨が地下に漏ってるよ~w
庭に池・・地下によはん・・風流だね~(笑)
貯めネコでなにやらあるらしい・・
たまにはログインしておかないと・・
  • [2005/07/26 13:24]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Σ(゚д゚lll) ASK半分かぁ…。
なくなっちゃうのよりはマシだけど、
いきなり半分はやっぱ痛いね(´Д⊂グスン

うちの庭には川ができてるよw
犬がよく歩く場所が、せせらぎになってますww
  • [2005/07/26 13:42]
  • |
  • みり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

今のところ、大丈夫だよ~

Askは残念。
おいしかったのにね
無くなったら怒っちゃうよ(笑)
  • [2005/07/26 14:54]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

マジ~
地下によはん
風流だ~って言ってる場合じゃないのでは?
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

たまにはログインするようにね。
  • [2005/07/26 14:55]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みりみりたんへ

半分は痛いね~
お得感がなくなっちゃうよ。

みりみりたんの家は川のせせらぎw
せせらぎの音は聞こえなそうだw
  • [2005/07/26 14:57]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うー、これは

ショックだ~。
まあ、今までが条件良過ぎって話もあるけどね。
Ask.jpのアクセスが急激に伸びたってニュースで書いてあったけど、ネットマイル効果でしょうね。
5ポイントでももらえるだけ有り難いと思わねば・・。
  • [2005/07/26 20:12]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Askは良かったよねぇ。
半分かぁ、残念。
アレカオもおいしかったけど終わっちゃったし、マーズは難しいし・・・

気を取り直して宝探しの旅へ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
  • [2005/07/26 20:51]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

ショックですよね~
確かに今までが条件が良すぎるといえばそれまでですが。
アクセス増えたんですか?
そりゃネットマイル効果に間違いない!
利用者がどれだけいるかは不明(笑)
5Pでも貰えるなら通うぞ~!
  • [2005/07/27 10:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

うんうん、残念だね。
マーズ、もしかして、分からない?

宝探しは終了w
  • [2005/07/27 10:46]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ちょっとつーかかなり_| ̄|○

また何か稼げるのが出てくれるといんだけどな
そういやアカレオの広告がジャネさんで出てたね アレカオもどうなるんだろうな~
  • [2005/07/27 11:12]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マーズって

こんにちは♪
マーズって今回は分かりやすかったけど、分かり難いのもあるよね?
マーズ犬とは相性が悪いのか、あの犬の考えてることが読めない(笑)

ところで、あのクイズってどのタイミングで変わるのかなぁ?
毎日12時に変わるのかと思ってたけど、そうでもなさそうだから・・・
チェックしに行くのが面倒になってきちゃった(^^;
  • [2005/07/27 12:26]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポンポンへ

かな~りだね。
見つけたとき、
え~~~~~~~~~~!って叫んだ。

また新しいのでないかな~
こうなったら必死に宝探しするしかないかもw
アレカオ出てたね。
ネットマイルが関係ないかなぁと探したのはjanだけ?
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/07/27 14:38]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

うんうん。
前回のは分かりにくかった。
犬の心は分かりません(笑)

クイズね~14時か15時ぐらいに変わると思うよ。
12時過ぎに行ったら同じで
14時すぎに行ったら変わってたことあったから。
でも正確には分からない┐('~`;)┌
  • [2005/07/27 14:40]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/99-65fbb707

