ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 折り返し地点通過!&入金

 


折り返し地点通過!&入金 

地震の件で、心配してくださったみなさんありがとうございました。
TVでその時のことを放送していましたが、都心はすごかったみたいですねぇ。
jan家は揺れただけで、他に被害はなかったのでビックリしています。
ホッと一安心したのもつかの間、今度は台風が来てるみたい。
どおりで湿気が多いはずだ。
湿気に弱い、janのオツムは頭痛がします(>_<)

そう!折り返し地点を通過しましたヾ(=^▽^=)ノ
何が?というと、流石めーるで~す。
50Pを超えました!
流石!100Pから申請できるところはゴールが近い!!
登録したのは7月14日、10日で50P越えということは、後10日で換金できるということじゃないか~\(^o^)/
勇気と希望が沸いてくるリードメールに
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪(←大げさw)
ここなら、ダウンがいなくても換金できますよ~(」゜ロ゜)」

さてさて、入金がありました。
スコープNetから500円です。
スコープNetからの入金はお初です♪
janはこことあんまり相性が良くないみたい。
なかなか本調査が来ません(ノ_-、)グスン
ポイントは500Pから交換可能ですが、1000Pまで貯めて申請するとeプレゼント(20円)が付いてきます。
janは我慢できないので、貯まったら出しちゃうけどね(笑)

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

|壁|(((*・∀・)ノ~ハロー
janちゃんも無事でよかった♪心配してくれてありがとね!

流石めーる、私もダウンいないけど換金できたよ(*^ー゚)b
ほんと『萌え~』って感じw

スコープNetおめでと!
私も入金あったのでTB送らせて頂きますw
  • [2005/07/25 14:26]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、生きてる~?
今日は来客が多くて・・やっと来れた^
えっ?別に無理して来るなってか^(笑)
スコープネットは、前もっとアンケートきてたのに・・・
最近急激に減ってきた・・何故?
でも、とりあえず初入金おめでとう!
・・・余震は大丈夫かな?
  • [2005/07/25 17:31]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
とりあえずよかったね。

流石メール(・∀・)イイ!!

スコープネットもおめでとう。
後でTBに行きます。
  • [2005/07/25 20:42]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

かろうじて生きてるw
てか頭痛い(>_<)
目も痛いので今日は控えめに大人しくしてます。

来るというか住んでるんでしょ?

スコープネットはなぜかしら~?
janにも分かりませぬ。

余震はないみたいですよ。
今のところ。
  • [2005/07/25 20:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり流石めーるは順調だねぇ!
あと10日かぁ♪待ち遠しいねぇ^^
  • [2005/07/25 21:19]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まずは無事でなによりでした。

やっぱ流石は流石と言ったろ~ヽ(´ー` )ノ
最近特に凄いかもしんない 換金したばっかりでもう30pほど貯まってるし

多分100円換金の期間が過ぎてもそんなに苦じゃないリドメだと思います。
  • [2005/07/26 02:05]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

うんうん。
あと10日が待ち遠しい
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ここ2・3日、人数制限で取れないこと多くてね~
10日で換金できるだろか?
  • [2005/07/26 11:39]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポンポンへ

ポンポンの言ったとおりだった♪
流石は流石だ!
最近メール多いね~
でも、取れないこと多い(ノ_-、)グスン

500円になっても大丈夫そうなリードだね。
  • [2005/07/26 11:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてm(_ _)m

この業界(?)新参者の木崎と申します。
こちらは登録の際、大変参考にさせていただいております。
で、この記事を拝見して流石メールに手を出してしまいまして(^^;
あまつさえ記事リンクなんかさせていただいちゃったのでご報告を、と思い参上しました。(TBは恐れ多くてできませんでした・笑)
「ちょっとあんた、なに勝手にしてんのよー」な際は取り下げますので…

登録からわずか8時間で5P貯まりました~。「流石」の名は伊達じゃないんですねぇ
  • [2005/07/27 00:25]
  • |
  • 木崎月也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

木崎さんへ

はじめまして~いらっしゃいませ♪
参考にしていただけて光栄です。
嬉しくて小躍りしちゃいます
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

記事リンクを\(^o^)/
ありがとうございます。

流石は流石らしいですよ。
  • [2005/07/27 10:50]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さすがです。

やはり看板に偽りはないようで、
毎日安定したメールが着ております~。

先日はご足労頂いた上にコメントまでありがとうございました。
ちょっとPCを放置プレイだったので今更で申し訳ないのですが。

いまのうちの状態でTBさせていただくと宣伝行為に該当しそうですので(苦笑)
もっと力をつけてリベンジ!(?)させていただきます!
  • [2005/08/02 00:47]
  • |
  • 木崎月也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

木崎さんへ

そのようですw

いえいえ、こちらこそコメントありがとです。

では、リベンジお待ちしていますね。
  • [2005/08/02 08:47]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/98-eb153c87

スコープNetより入金☆

今朝スコープNetより初の入金がありました♪初めてだと尚更嬉しいですね(^ー^)ノ現在のポイントは700P(+予定ポイント200P)でローソンお買い物券なら交換出来るのですが、9月の申請まで待つ事にしました☆お小遣いとは関係ないのですが、一昨日の地震...
  • [2005/07/25 14:35]
  • URL |
  •  まったり稼ごう@お小遣いblog |
  • TOP ▲
