ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 怖かったよ(>_<)

スポンサーサイト 


怖かったよ(>_<) 

お小遣いのこととは全く関係ありませんが、今日の地震はすごかったです。
みなさんの住んでいるところはどうでしたか?大丈夫でした?

最初はゆっくり揺れて、その後ゴ~~っと立て揺れに。
思わず、座布団をかぶって、頭だけガードしてみました。

ひとりぼっちでお留守番だったので、心細かった~
どばーっ (┬┬_┬┬)

ニュース速報で確認したら、janのところは震度5弱でした。
震源地の近くでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地震が収まったあと、近所の子供の泣き声と救急車の音が聞こえてますます怖くなりました。

電話は通じたのですが、携帯電話は1時間ほど不通になりました。
今日海に行っている相方(実際は行かなかったみたい)と音信普通に。
もっと大きな災害にあって、誰とも連絡が付かなくなったらと思うと。。。

緊急の時どうするかは、日頃話し合っておく必要性を感じました。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪

スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、大丈夫~?
速報見て・・あっ、どきんちゃんの家が震源地かと思ったもん(笑)
地震はいやだよね~
こっちの方では阪神大震災の時は死ぬかと思ったもん。
おっと、住人だった・・スゴイ揺れたよね~(笑)
海に行かなかったみたいでよかったね^
へたしたら津波ってこともありえた訳だから・・おお怖い^
・・・ねぇ、ひょっとして怖がり?
  • [2005/07/23 21:56]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

凄かったねぇ

こんばんは♪
海には行かなかったんだね?
とりあえず、janさん達に被害なくて良かった^^
でも余震には気をつけてね。
  • [2005/07/23 22:06]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janた~ん・・恐かったねぇ・・(>_<)
って、ウチはたまたま家族がみんな一緒にいたからアレだけど・・・そうだよね、別のところにいて携帯が不通だったら・・・不安倍増だよね・・ニュースではしばらく余震があるかもだって・・気をつけようね(>_<)
  • [2005/07/23 22:11]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

地震お見舞い申し上げます。

ひとりだったら、恐かっただろうね。
余震はあってるのかな?
私も福岡ので恐かったから…お見舞い申し上げます。

リニュしたんですね(^0^)/夏らしくて爽やかな感じ♪
  • [2005/07/24 00:20]
  • |
  • miyuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

怪我はなかった?大丈夫?
連絡つかなくなるの怖いね、無事がわかんないもんね…。
うちもちゃんと話し合っておかないと…!

ってゆか、リニュしてたんだね!!超かわいーーー!!
涼しげでキュートで見易いしとってもステキです(*´д`*)ハァハァ

それから、メールありがとうでした。アレはやっと完治しました(*ノノ)キャ
まだ色々と悩みはあるけどしばらく頑張ってみます^^
本当にありがとうね!!ほんと感謝だよ!
ではまたね♪チャオ~!
  • [2005/07/24 10:21]
  • |
  • みり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大丈夫ですか。

janたん、怖かったでしょ(+_+)
もうだいぶ落ち着いたかな。
連絡とれないとほんと不安になっちゃうよねぇ。
携帯の災害伝言機能とか避難場所とか1箇所にまとめておくといいかもね。
被害がなかってなによりです(〃∇〃)
  • [2005/07/24 12:05]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

無事だよ~
怖かった。
震源地近いじゃん!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ってなったよ。
海は行く途中で雨が降ったから
行かなかったらしい。
予知したのかも(笑)
  • [2005/07/24 13:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

行かなかったみたい。
余震も何回かあったよ。
とりあえず、被害がなくてよかったよ(´▽`) ホッ
  • [2005/07/24 13:02]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

ウ・・ ウン(._.;)怖かった。
ニュース見て、そらたんも?と思った。
地震の時にみんなが一緒とは限らないもんね。
うちなんて、居ないこと多いから。。。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
  • [2005/07/24 13:04]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

miyukiさんへ

ひとりは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
余震は2・3回あったけど、小さかったから大丈夫だったよ。
miyukiさんは福岡なのね。
あれも大きかったよね。
jan、そっちにお友達いるから聞いたよ。
家の中、凄い事になったって言ってた。

うん。リニューしたんだ~
見つけて即決♪
  • [2005/07/24 13:06]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みりみりたんへ

うん。怪我はなかったよ。
震度が大きいわりに、物も落ちたりしなかった。
連絡付かないのが一番怖いよね~
話あっておいたほうがいいよ。

>リニュしてたんだね!!超かわいーーー!!
涼しげでキュートで見易いしとってもステキです(*´д`*)ハァハァ

みりみりたんがいない間にリニュしちゃった。
ちょー可愛いよね、このテンプレ。
ステキって(。-_-。 )ポッ

メルメル届いたんだ(。-_-。 )ポッ
完治してよかった♪
いろいろあるかもだけど、頑張って!
janはコッソリ応援してます。
  • [2005/07/24 13:10]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

うんうん、怖かった。
気持ちが落ち着いてから、記事書いたよ。
避難場所とか決めておかないとだね~
また近いうちに、大きい地震がきそうだよ。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
  • [2005/07/24 13:12]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/97-18c9e0f2

恐かったよ・・・、の巻き

さっき、地震がありました。おいらの住んでるところ(川崎市麻生区⇒おいらの中では東京都新百合ヶ丘市)は震度5弱でした(&gt;__心配してメールをくれたHさん・・・ありがとうございましたm(__)mそんな「そら@殴られ屋」(ドMで早○で食いしん坊♪)がランキングな
  • [2005/07/23 22:08]
  • URL |
  • ♪目標18500円 ~無料のお小遣いサイト情報~ |
  • TOP ▲
