ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! iMiネット申請♪

スポンサーサイト 


iMiネット申請♪ 

朝からお気に入りのグラスを割ってしまいました(ノ_-、)グスン
アイスコーヒーには欠かせないグラスなのに。
janって見かけによらず(見えないって?)食器とか割らないんですよ。
また買いに行こう。あるかな~?
janのコーヒーは一年中ブルックスです。たまに缶コーヒーだけど。
そんなことは聞いてないね♪

iMiネットにログインしたら、ポイントが392Pになってました。
申請できるじゃ~ん v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
300ポイントから50ポイント単位で交換可能なので、350Pをイーバンクに交換してきましたヾ(=^▽^=)ノ

iMiネットのポイントは1P=10円というのが嬉しいです。
すっごくお得な感じがしませんか~?
ここは普通にアンケートも来ますが、
janが気に入ってるのは、○○という商品を購入して、その商品についてアンケートに答えるというものです。
商品代金分のポイントとアンケートポイントが貰えます。

iMiネットでは、ポイントダイジェストの広告を読むだけでポイントが貯まります。
RSSリーダーを利用すると広告を読むことができます。
RSSを使わずに「iMiチェッカー」でも情報をチェックすることが出来ます。
janのPCは何故かRSSが起動しないんですよね~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
それで「iMiチェッカー」を利用していましたが、結局ログインしてポイントダイジェストを見ています(笑)

PAIDMAIL LIFE系のリードメールが7月いっぱいで解散するそうです。
系列サイトって9つもあったんですね。知らなかった。
これだけあると、暗黙のルールができてしまって、思ったとおりのことができないんでしょうねぇ。
解散⇒閉鎖ではないそうです。
jan的にはそんなことよりもメールを増やしてほしいところです。
このままじゃ、退会候補入りですよ( 」´0`)」

(゚O゚;アッ!
木曜日なので、ECナビに2回訪問してくださいね~♪

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

ドキンちゃん、こんにちぶるっくすw

年中?◎l◎ リッチー!優雅~!
よはんは年中○ス○フェの大瓶(笑)
をブラックで・・・
缶コーヒーは・・ダイ○ーブラックボトルがダントツ美味い^
基本的にブラックだったらなんでもいいのだ・・とりあえず^。

おおっ!iMi・・換金おめでとう♪
商品買ってやるヤツもきっちりとやってるのか~?なら早いな貯まるのも。

見かけによらず(見えないけど^笑)
なんか記事までいつものドキンちゃんより・・・(中途半端にしておく^笑)

おお、今日は2回行ける日だね^ありがとう!
  • [2005/07/21 12:46]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

こんにちぶるっくすw
リッチー?
そんなことないよ。
1杯19円ってやつだもん(*/∇\*)キャ
1回で200袋来るからいっぱい飲めるでしょでしょ♪
それに、報酬入るからw

商品のやつやってるよ
ああいうの好きなの(。-_-。 )ポッ

>なんか記事までいつものドキンちゃんより・・
どういう意味(;¬_¬)
  • [2005/07/21 13:04]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
最近PCに触れません。
夏休みになったからな~

iMiネットは、商品を買わないで少しずつ貯めています。ポイントダイジェストをクリックしてもポイントになる日とならない日があるんですが、気のせい?前はその場でポイントが増えている実感があったんだけどな。

私もコーヒー大好きです。馬鹿でかいコーヒーカップでいつもホットのブラックです。ブルックスは買ったことがありません。おいしいですか?
  • [2005/07/21 21:59]
  • |
  • けろりん母
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けろりん母さんへ

夏休みはどこも大変そうだね。

ポイントダイジェストはポイントがあるものと無いものがあるんだよ。
えっと~
ログインして、
現在あなた宛てに配信中のRSS一覧はこちら
を見ると
ポイントが記載されているよ。
0の時はポイントが付かないみたい(>_<)

けろりん母さんもコーヒー好きなんだ~♪
ブルックスは値段の割には美味しいと思うよ。
上を見たらキリがないのがコーヒーだもんね。
janはドリップパックの200袋入りを買ってるよ。
これで3ヶ月持つ(1人で)
5種類入ってて飽きないから(笑)
一度お試しあれ~w
  • [2005/07/22 10:55]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/92-3dde059d

