ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 入金確認♪

 


入金確認♪ 

可愛いテンプレを見つけたので、イメチェンしてみました。
どう?どう?
ついでに、メールフォームもつけてみました。
本家HPにはあるのですが、ブログからもお手紙できたほうが便利かな~と思って。
使う人いないかも(*/∇\*)キャ

いくつか入金がありましたヾ(=^▽^=)ノ

マクロミル  500円
ECナビ  1950円
TropicalMail 500円

マクロミルは恒例ですね。連続記録更新中♪来月も入金ありますよ。

ECナビは久々でした。ちょっと高額(v^ー^v)ブイ
今月も申請してきました。
最近順調にアンケートが来てます。なかなか本調査まではいけませんが。

TropicalMailは、初入金です♪
ここはメール配信に波があるんですよね~。
来る時は来る!今は来る時みたいですw

オープンからずっと0.5円を維持しているのはすごいと思います。
広告に『トロピカルメール・ミニ』というのがあるのですが、これがGood!
広告が1行しかないのでクリックが楽なんです。
最近、リニューアルして「大人のトロピカル~♪」になりました。
どこの系列でもないみたい?ですが、このまま頑張ってほしいリードメールです。

リニューアルといえば、あちこちのサイトでリニューアルしてます。
サイトに行くたびにビックリ !!!!(゚ロ゚ノ)ノします。

リニューアルとお引越しの季節みたいです(*≧m≦*)ププッ

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

janさん、こんにちは♪
挨拶に伺う前にコメントありがとう。
うちのブログはまだあのページを挟むようになっていないんだけど、時間の問題・・・。それにしてもぎょっとするよね、あのページは・・・。

このテンプレ、素敵だね~☆
夏っぽくて爽やかな感じがする♪

『トロピカルメール・ミニ』って、何がミニなのかと思っていたんだけど、広告がミニサイズってことなんだね、知らなかった~(苦笑
  • [2005/07/20 16:51]
  • |
  • ももぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、そらです♪
爽やかテンプレートだね~♪
って、これ書いてる間においらの方にjanたんからコメントが・・・
メモメモ.....φ(◎ω◎--))フムフム←コレ・・じゃなかったっけ(笑)^^;
  • [2005/07/20 17:17]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ!さらに違う「メモメモ」がっ!(爆笑)\(^o^)/
  • [2005/07/20 17:18]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももぱんださんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
見つけちゃたので、一番のりしちゃったw
あれはちょっとびびるよね~
何も知らないとなんだこれ?ってなるよ。
どっかで見かけて、焦って戻ったもん

うんうん。
これ見つけて即決したよ。
しばらくはこのテンプレにするんだヾ(=^▽^=)ノ

広告がミニサイズだから、広告料がお安くなってるらしいよ。
  • [2005/07/20 17:22]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

相変わらず以心伝心(。-_-。 )ポッ

メモは悩んだよ
_が重なっちゃって見づらかったの。
で、消したんだけど
でも~
ご要望にお答えしてみました♪
  • [2005/07/20 17:23]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うぉぅ♪
夏っぽくてサワヤカだねぇ☆
なんか、janさんのイメージにピッタリだよぉヾ(@^▽^@)ノ
とってもステキ☆
リニュブームに乗り遅れてるゆーでしたw
  • [2005/07/20 17:58]
  • |
  • ゆー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪
雰囲気変わったねぇ^^
このパワーはどこから来るの?
少しお裾分けして(笑)
  • [2005/07/20 18:28]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここも模様替えでつか!!(*´д`*)ハァハァ
入金おめー(´∀` )

なんか入金の話題ばっかしだね(・∀・)イイ!!
  • [2005/07/20 22:00]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっと、とても涼しげだね!!
涼しくなるまで、このままがいいね!!
TOSHIも恒例のマクロミルキャッシュバックしたので、TBするね(^^)

オメポチ!!
  • [2005/07/21 00:49]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉぉ~ヽ(´▽`)/
夏らしくてイイね♪
スッキリ爽やかクールミントって感じ(*≧m≦*)ププッ

入金おめでと~♪
TB送ったよん(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/21 01:31]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーさんへ

さわやかでしょでしょ♪
janのイメージぴったり(。-_-。 )ポッ
こんなイメージなんだ~
へ~
ブームに乗ってみたよ。
ゆーさんのブログはあれでいいよ~
すっきり見やすいもんね。
  • [2005/07/21 10:36]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

うんうん。
ガラリと変えてみたよ。
パワー?
そんなに無いよ(笑)
暇なだけかも(*/∇\*)キャ
テンプレ変えて、後は前のテンプレからコピーしただけだもん。
こんなヘボヘボパワーでよかったらおすそ分けするよw
  • [2005/07/21 10:38]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポンポンへ

ありがとでつ。
そう、模様替えでつよ!!(*´д`*)ハァハァ
入金の話題は嬉しい!
たまに必要なのかな~?と思うけど。
  • [2005/07/21 10:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

涼しくなるまでこのままがいいと
_〆(。。)メモメモ・・
寒くなってもこのままかも(*≧m≦*)ププッ
これ気に入ったんだよね。
気まぐれだから変えちゃうかもだけどね。
TBありがと~
janもいきま~す
  • [2005/07/21 10:43]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

すっきり爽やかクールミントって
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ありがと~
janも送りま~す。
  • [2005/07/21 10:44]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はろ~♪

w(゜o゜)wおおっ! このテンプレ私もすっごいいいって思ってたんだよ♪
かわいいよね~(*´ェ`*)ポッ
3カラムに改造しようとしたんだけど
私の技術じゃ無理でした(+_+)
うちと同じテンプレ作者さんだ
よぉ~(^-^)/

合言葉は「グラビア」
何のことかわかったかなぁ(^^;)
  • [2005/07/21 13:58]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あちゃぁー

更新されてるねぇ(+_+)
午前中はこれでいけたんだよぉ(;^_^A
難しいねぇ。。。
  • [2005/07/21 15:53]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、ハロハロ~♪

テンプレ素敵(#・・#) ポッ
暑い時に、この爽やかブログを見るとホッとするねー!!

色々入金オメオメ~!
マクロミルの入金は仲間だね♪
前回はECナビ我慢できなくってすぐ換金しちゃったけれど、今回はjanさんみたいに貯めてたから換金しようっと思ってるよ
我慢した分、高額がくるもんね♪
頑張るぞい!


  • [2005/07/21 16:31]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

うんうん。
このテンプレ可愛いよね。
一目ボレだよ(。-_-。 )ポッ
改造はjanにも無理ですだ。
annyたんのところと同じ作者さんなのね。
どおりで可愛いと思うはず。
趣味似てるのかもかもw

そうなの。
更新されてて分からんですだ(>_<)
あれって、毎日GETできるのかな~?
それとも1回だけ?
  • [2005/07/21 16:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

ハロハロ~♪
このテンプレ評判(・∀・)イイ!!

入金仲間だね~
rarahさんもオメ~
ECナビは我慢できないよね~
あの数字が出してくれ!!って言ってるように見える
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そして、今月も貯めずに出してみたw
  • [2005/07/21 16:44]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/91-1742f087

マクロミルから入金

株式会社マクロミルから1000円振り込まれました!少しづつですがネット収入が増えてきてます。ヽ(*^。^*)ノ ここはコンスタントにアンケート依頼が来ますので結構オススメです。まだ登録されてない方ぜひどうぞ。アンケート会員募集中!
  • [2005/07/20 20:34]
  • URL |
  • めざせ生活向上! |
  • TOP ▲

入金確認

今日は、会社からイーバンク銀行に2件の入金を確認しました。ただ、IP制限をしているため、一つはマクロミルから1000円とはわかりましたが、もう一つは???でした。午後11時に会社から帰宅し、早速入金確認!!サイバーエージェント・・・・ライフマイルから48
  • [2005/07/21 00:56]
  • URL |
  • GET THE MONEY (from PC&携帯) |
  • TOP ▲

入金がありました☆

久々の書き込みになってしまいましたが、ECナビとマクロミルより入金がありました(*・∀・)ノ~ECナビは2回目、マクロミルは7ヶ月連続(7回目)の入金です♪
  • [2005/07/21 01:20]
  • URL |
  •  まったり稼ごう@お小遣いblog |
  • TOP ▲
