ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! マイポイントへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

スポンサーサイト 


マイポイントへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 

梅雨明けしましたね~
そのわりに、janのところは涼しいです。昼寝したいぐらいですw
みなさんのところはどうですか?

マイポイントの「ゴー!ウェブサイト」にバナーが2つありました。
クリック1Pなので、「帰ってきた!マイポイント宝探し」のバナーとあわせて3P貰えます。
いつまであるかは分かりませんが、忘れずにクリックしてください。

ネットマイルの、ザ・お中元2005って期間が延びたみたいですね。
2005/8/1までになってます。
貰えるマイルが変わってました(^_^;A

人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

うぁ~!!!・・・ビックリどきんちゃん!

グリーン・・ついに卒業ですか?
なんか夏・・・でいいよ~(^o^)/
マイポイントは日課になりましたです!
  • [2005/07/20 14:52]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
見っけたの。
飽きっぽいから変えるの好きだったりする。
でも、あんまり変えると良くないかな~と思って我慢してたんだよね。

グリーンも好きだけどブルーも好き
(。-_-。 )ポッ

日課になったのね。よろしい!
  • [2005/07/20 15:54]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/90-2868cd1c

