ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 新企画!殴られ大桃熊猫に挑戦だ!!

 


新企画!殴られ大桃熊猫に挑戦だ!! 

「我ら!殴らレンジャー☆彡」が終了して1週間、新たなる任務が開始されました。

題して
「アラジンケンケンでみんな同じキーワードでケンサクLove♪したらポイントはどうなるの?ど~なるのさ!?」

毎朝 そら@殴られ大桃熊猫たんがケンサクLove♪した3つのキーワードと同じキーワードでケンサクLove♪して合計ポイント数で勝負!
新たなる任務はこちら
アラジンケンケンについてはそらたんにお任せLove♪

昨日から開始された新企画、今日からjanもチャレンジ♪

今日のケンサクLove♪ 結果は

【その1】 『トン吉』 ⇒ 3P 

【その2】 『チン平』 ⇒ 1P 

【その3】 『カン太』 ⇒ 0P

(ー'`ー;)ムムッ ダメじゃん。
これじゃ勝てん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
もっと素敵なキーワードください。

明日のキーワードは発表済みだよ♪
みんなでチャレンジヾ(=^▽^=)ノ

人気blogランキング♪




コメント

ありがと~♪

janたん、記事&TBありがと~\(^o^)/
ってか、今日もダメかなぁ・・がんばれ、チン平(-_-;)
あっ!明日のケンサクLove♪ワードは既に今日の記事で発表
してるよ~(^_-)-☆
PS、もしかして・・・アラジン・・・稼げないサイト?・・(>_<)
  • [2005/06/09 12:33]
  • |
  • そら@殴られ大桃熊猫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさんちーっす! 
ウチのほうは記事中にリンクしたら、記事部分がスコーンと下に落っこちてしまいましたわ 応急処置であんな浮いた姿にw
実は昨日もぽっちしたんで課金されるかわからんけど、今日も一回ぽっちしときますわ!
  • [2005/06/09 12:33]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クリック~~

乙葉クリック~~♪
月末まで続くらしいから、美味しいねぇ(´ー `)フフッ
  • [2005/06/09 12:51]
  • |
  • ゆー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はろ~♪
こんな楽しい企画に乗り遅れてたよ、私。
そらさんのところで参加表明した通り、今週末か来週初めには参加しますっ!
で、乙葉のはポチッとすると何かなるの?
ポチッとしときます^^
  • [2005/06/09 12:55]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんまに

月末まであるのかしら、このキャンペ。。。(*´Д`*)ハァハァ
でも乙葉いいねぇ(*´Д`*)ハァハァ(笑)
人のブログにお邪魔するたびに乙葉で(*´Д`*)ハァハァしてます(笑)。
  • [2005/06/09 13:56]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ja-net乗り遅れた~(^^♪って、未登録でしたww残念!

  • [2005/06/09 16:07]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

今日はダメだ~
また明日チャレンジ!
明日のワードは発表してるのね
(・◇・)ゞリョウカイッ
  • [2005/06/09 16:14]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポン助さんへ

ちーっすw
へ~そういうことなんだね。
毎日クリックしても課金なんだろか?
だったらすごすぎるよね。
  • [2005/06/09 16:15]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーさんへ

月末までは美味しい♪
そんなに太っ腹でいいんだろか。
  • [2005/06/09 16:16]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

楽しい企画ははじまったばっかりだよ。
みんなで参加しよ♪
ポチはとってもいいことがあるのヾ(=^▽^=)ノ
JANetに登録してないと分からないなり。
  • [2005/06/09 16:17]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スコットさんへ

(*´Д`*)ハァハァ
月末まであるみたいだよ。
janもあちこちで(*´Д`*)ハァハァしてる~
もちろんスコットさんところでも(*´Д`*)ハァハァ(笑)
  • [2005/06/09 16:19]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

( ̄□ ̄;)未登録だったんですね。
月末まであるみたいだから間に合うよw
  • [2005/06/09 16:20]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オトハ

米、ありがとっす。
お約束のクリック完了っす。
TOSHIは掲示が早かったからねぇ~。
朝の時点で、300円越えてたし!!
では、他のところにも挨拶を(汗)

  • [2005/06/09 16:40]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、ご無沙汰しとります

祭りみたいなのでポチポチ参戦します。では失礼♪
  • [2005/06/09 17:39]
  • |
  • ハテナー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅ればせながら(*´Д`*)ハァハァ祭り参加させてちょ♪
私も昨日から(*´Д`*)ハァハァしてるよww

お引越しお疲れ様~♪
って。。。言ってなかったような気が・・・(_ _(--;(_ _(--;ゴメンネ
リンク変更完了しました~(*^▽^*)ノ
  • [2005/06/10 00:24]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハテナーさんへ

ご無沙汰しとります。
参戦ありがとです。
janも参りますね。
  • [2005/06/10 10:42]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃん

ハルカちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
みんなで(*´Д`*)ハァハァ祭りだ♪
  • [2005/06/10 10:43]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/9-4aa24f19

6/9殴られ大桃熊猫にかかって来い!の巻き♪

2日目・・・実験企画!「アラジンケンケンでみんな同じキーワードでケンサクLove♪したらポイントはどうなるの?ど~なるのさ!?」ナガイ(∀`*)※アラジンケンケンの詳細はコチラ【ルール】(暫定版)アラジンケンケンでみんなで同じキーワードでケンサクLove
  • [2005/06/09 12:24]
  • URL |
  • ♪目標18500円 ~無料のお小遣いサイト情報~ |
  • TOP ▲
