ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! いっぱいになっちゃった(^_^;A

スポンサーサイト 


いっぱいになっちゃった(^_^;A 

暑いですね~
口を開けば、暑い暑いと言っちゃいます(*/∇\*)キャ
連休中はちょっとおさぼりしていました。
いろいろなことがあったので、まとめて記事にしようと思います。

長くなりそう(;^_^A アセアセ・・・

日経リサーチより、郵送アンケートが来ました。
郵送されて来たものを見てアンケートに回答するというものです。
謝礼の500円分の図書券が同封されてきました。


週間市場調査をGETできたプラプラですが、メールでアンケートも来ました。
クッキーを削除していざ回答。
が、しか~し、途中で真っ白画面に。
?(。_゚)??(。_゚)?
アンケートGETできず(>_<)
どうなってるんだ~~!!


貯めネコドットコムでは「じゃんけんサマーリーグ」が開催されています。
このじゃんけんは毎日参加できますよ。
期間中の累積ポイントが1位には、「iPod shuffle」を、2位~10位の方には商品券1000円分が貰えます。
さらに、毎日、1番勝った人には、500ポイント貰えますよ。
janも参加してますが、じゃんけん弱いみたい(>_<) でも負けずにチャレンジだ!


最近、POINTGOALのピックアップ広告が減少していましたが、ついに今日は0でした(〒_〒)ウウウ
多いときはクリックするのも面倒なほどあって、毎日200~300Pは稼げていたので、かなりショックです。
どうしちゃったんでしょうねぇ。


お財布.comがリニューアルされたみたいです。
PCからもログインできるようになってます。
貯金額や紹介状況がPCからも確認できますよ。
パケ代が気になる方にはとても便利ですね。
janもパケ代が気になるところなので、毎日のくじはできないのですが、メールクリックだけで、260円貯まりました。
PCサイトも充実してもっと稼げるようになりそうな予感がします。


トラフィックゲートの最低支払額が5000円から3000円になります。
2005年9月末締め分の報酬(11月支払い報酬分)からです。
アフィリエイトの支払額が下がるのはとても嬉しいことです。
リンクシェアの1円からという風にはならなくても、他も下がるといいな~♪


ホームページ登録ドットコムではリニューアルに関するアンケートに回答すると500円キャッシュバックキャンペーンを開催しています。
21日までですので、回答がまだの方は早めに回答してください。
ホームページ登録ドットコムにはリンクスタッフとして登録しています。
リンクスタッフ無料登録で3000円キャッシュバックキャンペーンなどもありますよ。
janは間違っちゃったので3000円貰えなかったんです(ノ_-、)グスン
送信する時はきちんと読んでから通知してくださいね。


14日に登録した、流石めーるですが、5日間で23Pになっていました。1日5Pの稼げてることになります。
評判どおり、流石めーるは流石みたいです♪
この調子だと1ヶ月以内に換金できそうヾ(=^▽^=)ノ


もう1つ同じ日に登録した「CHANCE NOW!POINT」もなかなかいい感じです。
クリック広告が毎日6個あるので毎日6P(6円)稼げています。
相変わらず、タマは仙人の頭にめり込んでますが(*≧m≦*)ププッ


ブログランキング ranQ(ランキュー)に登録してみました。
本人申し込みOKだったので。
広告を貼るか、URLを貼るか悩むところですが、ブログの管理人さんは登録してみたらいかがでしょうか?
ランキングはどんどん下降していっているので、諦めモードだったりします。

人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

ドキンちゃん、ぼんじゅ~るw

あ~~!、いっぱい詰め込みすぎや~(笑)・・・ついていかれへん^
・・・ランキュ~・・・サンキュ~w でも、ランキングに参加するかはビミョー^
もうちょい考えます。 でもちゃんと両方忘れないのでご心配なく^^
・・・で、またフリーズした~~~!Castle Mailで・・・入ってないよね?
  • [2005/07/19 13:38]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちゃ♪

1番乗りありがと(*´ェ`*)ポッ
それにしても盛りだくさんだねぇ♪
プラプラのメールアンケ700Pっていうのがきたんだけど
途中ではじかれちゃった(+_+)
アンケの内容みて多分無理とは思ってたけどちとショックだったわw
  • [2005/07/19 17:45]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

ぼんじゅーるw
さぼった分だけいっぱいになっちゃったよ(笑)
いっぱいすぎるからまとめてみた
エライ?
何度もゆ~くり読んでね。
まとめちゃったので、あんまり参考になる情報はなさそうだけど(^_^;A
  • [2005/07/19 18:27]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

一番のりしちゃったv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
うんうん、さぼったからね。
700P\(〇O〇)/
はじかれちゃったなんて残念(>_<)
janの真っ白はなんだったんだろう。
(ー”ー;)うーん
  • [2005/07/19 18:28]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、はろヾ(@^▽^@)ノ
ポイントゴールのクリック広告、ゆーのとこ3つあったよ!!
それぞれ違うのかなぁ?
0なんてヒドイよね(´・ェ・`)
  • [2005/07/19 18:46]
  • |
  • ゆー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーさんへ

ゆーさん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
0はひどいよね(ノ_-、)グスン
人によって違うのかもしれないけど。。。
1つぐらい載せてくれよ。
  • [2005/07/19 19:12]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/88-c0eac3e5

