ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! プラプラ週間市場調査GET!

 


プラプラ週間市場調査GET! 

プライズ・プライズの週間市場調査をGETしましたヾ(=^▽^=)ノ
4週連続GETなり~♪

今回はこの週間市場調査のポイントが120Pだったんですよ。
アンケートに回答する前に、記念だか何だか書いてあったような気がするんですが、ちゃんと見てませんでした(*/∇\*)キャ

昨日は、野球(草)観戦に行ってきたので、鼻の頭だけ日焼けしてしまいました。
なんでだろね?
というわけで、朝からではなく、何故か午後からヘトヘトです。
郵送アンケが届いたとか、申請したとか、登録その後とか
あんなことやこんなことをいくつか記事にしたいのですが、無理っぽ(>_<)
仕方ないってことで。
何があるんだろ~と想像だけしてください(*≧m≦*)ププッ

明日は出没できるだろか~?

人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

やったね!明日はホームランだ♪

野球(草)だったんだね~♪
モチロン、最終回二死満塁で代打jan⇒胴上げ\(^o^)/
だったんだよね?(^_-)-☆
あっ!なんか、そらさんって人のところで、日焼けクリーム買うには
ちょうどいい¥500くれるらしいよ~・・急げ~\(◎o◎)/!
  • [2005/07/17 17:16]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鼻の赤いドキンちゃん、またまたおめでとう!!
そっか、昨日は草ベースボールだったんだ^・・・セロリは生えてなかった?
・・・で、午後から疲れが・・・ははっ!
午後じゃなくてその次の日になったら・・・要注意だよ^(笑)ケケッ^
すでに、よはんはそこまでキテマス^(ショック・ショーック)
まぁスイカでも食べて、ゆったりまったりとしたお時間をお過ごしくださいませ(^o^)/
  • [2005/07/17 18:20]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(T_T)

janたん・・・超ショックだよね(謎)
おいらも超ショック(謎)・・・まさかあんなに早く(謎)(T_T)
近いうちに必ず・・・リベンジするからね(謎)
正解はおいらの記事で(超謎)(>_<)
・・・ありがとね^^;
  • [2005/07/17 18:33]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鼻は一番脂分が多いから、一番日焼けしやすいんだよ。
TOSHIは、つい数年まで夏になれば毎年何回も海に行ってたけど、
鼻だけは日焼け止めクリームを塗ってたよ。

あと数日すると、間違いなく皮が・・・(笑)

あっ、GETおめでとう!!
  • [2005/07/17 21:58]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでと♪

プラプラも絶好調だね(^-^)
私は今週も多分ダメだわぁ(+_+)
早起きはしてたんだけどねぇ、早すぎた(≧∀≦)

  • [2005/07/18 03:14]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンクの変更をお願いします

おめでと。またゲットしたのね♪
さて、話は変わりますが、この度、FC2ブログへお引越しをしました。
中身は空っぽでゼロからのスタートになりますが、宜しくお願い致します。

移転先⇒http://izu123g.blog16.fc2.com/
  • [2005/07/18 16:57]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ドキンちゃん、こんにちはw
なんかランキングが1つ増えてるけど・・・
まだ参加してないのかな?・・・おせ~て^
  • [2005/07/18 18:14]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんだけでなく、私もライブドアとは決別しました!!

遅ればせながら、サイトの引越しをしましたので、ご報告します。
新しいサイトは・・・
http://tshrogn.blog16.fc2.com/
てな訳で、リンクの切り替えのほうお願いしますm(__)m
  • [2005/07/18 21:52]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

ちょっぴりショック(>_<)
でも、大丈夫
眠くてあんまり探せなかったからね。
次はもっと元気な時にお願いしたいな(笑)
  • [2005/07/19 10:53]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

セロリなんて生えてるかい!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プレイした本人は次の次の日の方が辛そうだったよ
ありゃ年だわ(笑)
  • [2005/07/19 10:55]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

皮はむけないみたい。
鼻って日焼けしやすいから、何度も日焼け止め塗るんだけど
汗も一番かくから、落ちちゃうんだよね~

お?引越し。
了解しました~
  • [2005/07/19 10:56]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

プラプラいい感じ~のはずなんだけど(>_<)
早起きしすぎたんだね。
だいぶ前に6時ごろプラプラに挑戦して
間に合わなかった事あったよ。
ありゃしんどかった。
  • [2005/07/19 10:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

ついにお引越しだね~
リンク変更しておきます。
  • [2005/07/19 10:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/86-455d3505

