ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! すごい\(〇O〇)/

 


すごい\(〇O〇)/ 

何がすごいって?
給料日かよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってなことになってます。
1度にこんなに入金されたので興奮してます。

入金があったのは
JANet 4,693円
A8net 6,677円
バリューコマース 5,600円
ネットマイル 1,000円

いろいろなASPサイトに登録していますが、3カ所から同時に入金されたのは初めてのことなので、慌てるやら嬉しいやら。
どうしましょ?(*≧m≦*)ププッ

JANetからの入金は初めてです。
自分でお買い物した報酬もかなり含まれています。
これがあるからお得でやめられないといったところですね。

ネットマイルは4ヶ月連続となりました。この勢いが止まらないといいな。

過去の記事をいくつか削除しました。
記事を削除した関係で、コメント等も一緒に削除されてしまいましたのでご了承くださいませ。
ついでに引っ越す前のブログも削除しちゃいました。
放置していればいいのかもしれませんが、管理がしきれないのもどうかと思いましたので、ご理解くださいませ。
 
banner_02.gif


コメント

ドキンちゃん、うはうはw
スゲーッ!17970円・・思わず電卓ポチポチ・・・おめでとう!!!
ネットマイルは自分でがんばる時代にきたしね~(笑)・・・だよね~
お金持ち~!なんかおごって~♪
セロリたっぶりの野菜スティックでもいっしょに食べに行こうか?・・・へへ^

|彡サッ!
  • [2005/07/15 13:43]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すっげ~!

janたん、絶好調だね!
ASPはいろいろお得情報満載だったもんねぇ。
今日オイシックス届いたよ♪おいしそうだわ。
今夜の晩御飯にするよ~(^-^)/
  • [2005/07/15 13:59]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ~(~_~;)
TOSHIは恐らく来月か再来月にA8・JANET・リンクシェアの報酬が入る予定です。
アフィリ報酬早くほしい。

あれ、削除したんだね。
サイト名出すと、目つけられるかもよ!!
何故コヤツは削除したんだってね(爆)
  • [2005/07/15 16:23]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん
すごすぎる~うらやましすぎる~
すごすぎて、janさんがまぶしいわ~
アフィリで稼げるようになれたらなあ。
まだまだ夢のまた夢だわ~
  • [2005/07/15 17:25]
  • |
  • けろりん母
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

自分でもびっくりだよ。
もうこんな事はないかも。
ネットマイルもいい感じだよ。
必死に探すなり♪
  • [2005/07/15 18:02]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

うんうん、いい感じ。
今月は調子いいみたい。
おいしっくす届いたんだね~
美味しいよヾ(=^▽^=)ノ
また買いたくなっちゃう
  • [2005/07/15 18:03]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

アフィリの報酬はまだなんだ?
アフィリの報酬は入ると金額がデカイから嬉しいよ。

あれは削除した。
そうだね(-”-;)
線引きがむずかすぃ~と思う今日この頃(>_<)
  • [2005/07/15 18:05]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けろりん母さんへ

まぶしい?
ブログ光ってないよ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アフィリで稼げるようになるといいよ
HPがあるからかもしれない。
ブログじゃここまで稼げないかも。
稼げてる人はたくさんいるけどjanには無理っぽ。
  • [2005/07/15 18:07]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごいですね!

janさん、こんばんは。
ASPでこんなに稼げるなんてホントスゴイです☆
*<(*^-')ノ☆;:*:;☆
私も気長にがんばります~。
  • [2005/07/15 21:02]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、おはよ~♪
ホントお給料日だったね!スゴイ、スゴイ!!

ところで、janさんのブログのURLはどっちが正しいのかしら?
http://janjan12.blog9.fc2.com/
http://blog9.fc2.com/janjan12/
  • [2005/07/18 06:13]
  • |
  • ももぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

こんにちは~
お返事遅れちゃってごめんなさい。

うんうん。
janもびっくり。
もうこんなことないかも
気長に頑張ろうね♪
  • [2005/07/19 10:48]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももぱんださんへ

給料日だったよ~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ブログのURL?
両方見れるみたいだね
どういうこっちゃ?
ログインしてブログの確認をみると
上のURLが表示されるので上の方が正しいのかも?
  • [2005/07/19 10:51]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、こんにちは!
私のほうのブログでコメント入れたら、「コメントがありました」というお知らせメールは届くのに、反映されてない(>_<)
ってことで、またお邪魔しましたが、私のブログの左サイドバーにある逆アクセスランキングのリンク元に、2種類URLがあったので、直接janさんに聞いてみました~。どっちも見れるところが不思議だよね^_^;
  • [2005/07/19 16:08]
  • |
  • ももぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももぱんださんへ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
コメント入れたのに反映されないの?
ライブドア調子悪いみたい?
いろいろあるみたいだね。
逆アクセスランキングに2個あったんだ~
なんだろ~
よ~分からんね
どっちも見れるのが謎だよね。
  • [2005/07/19 18:26]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/85-caea7da6

