ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! モバイルクリチャンからのメール

スポンサーサイト 


モバイルクリチャンからのメール 

メール受信で稼げるクリックチャンスの携帯サイトであるモバイルクリチャンが6/18日から運営開始していますね。
この、モバイルクリチャンでのポイントはPCのポイントに加算されます。

昨日、モバイルクリチャンから初めてメールが来ました。
みなさんのところには配信されていますか?
モバイルクリチャンのポイントは2Pで、メタルクリチャンと一緒♪
昨日配信されたメールはクリック不要でした。
受信だけでポイントが貯まるのなら、パケット料金が気になる方も利用できますね。
今後配信されるメールもクリック不要だといいな~と思います。

モバイルクリチャンはPCのサイトからもアクセスできるようになっていてとても便利です。
モバイルクリチャンを利用する場合は、クリックチャンスのメール受信設定に携帯アドレスを入力するだけでOKです。

携帯にポイントが稼げるメールが届くようになると、毎日1~2Pしか貯められなかったポイントが、もう少し貯まりやすくなります。
携帯にどのぐらいメールが配信され、ポイントがどの程度なのかは分かりませんが、今までより換金への道のりが早くなるんじゃないかな?
今後がちょっと楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

コラー!!(笑)、ドキンちゃん、おはよう!
本日休みのよはんです^・・・出ていくばっかりの金融機関回り終了(涙^)
で・・モバイルノンホルダーには関係ないんじゃ~コラー!!
で・・コメントに返事してほしいんじゃ~コラー!!(忘れないでネ(-o-)
  • [2005/07/13 11:29]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはぁ♪

ん~相変わらず情報が早いですね。
クリチャンの話題は、良く見かけてて気になってるんだけど
登録はしてないんですよ…貯まるようだったら始めようかな?

コメントいただいて、早速に記事リンクを追記させてもらいました♪
入れるつもりにしてたのに、忘れてたんですよぉ( ̄▽ ̄;)
URL入りだったんで速効に作業できました、ありがとうございました(^0^)/
  • [2005/07/13 12:05]
  • |
  • miyuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

(゚ロ゚)ギョエ!!
返事してないじゃん
janもびっくり!
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
返事したつもりになってたよ。
モバイルはいらないと_〆(。。)メモメモ・・
janもあんまりやってないけどね。
  • [2005/07/13 12:35]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

miyukiさんへ

クリチャンは登録してないんですね。
どうだろ。
だいたい1日1Pで、交換は500Pからです。
ちょっと気長にやらなきゃダメかもね。
紹介報酬があるとちょっとは貯まるかな~?
モバイルが利用できるなら貯まるかもしれませんね~
どっちつかずの回答で(*_ _)人ゴメンナサイ

リンクありがとです。
ひたすらクリックあるのみ!
  • [2005/07/13 12:39]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/80-58ed5e17

