ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! SuperCheckより入金♪&発見いろいろ

スポンサーサイト 


SuperCheckより入金♪&発見いろいろ 

SuperCheckより、500円の入金がありました。2回目です\(^o^)/

こんなに早く2回目の入金ができたのも、janから登録してくれた みなさんのおかげです。いつもありがと~m(_ _"m)ペコリ

SuperCheckは、企業のHPを評価するサイトですが、アンケートはとても簡単です。

ただし、アンケートは依頼メールが届くわけではないので、こまめにサイトでチェックしてくださいね。
janもアンケートを見つけ次第、記事にしています。

「ネットマイルストア ザ・お中元2005」のスクラッチマイルが全部更新されています。
今日はなんと!10マイルのゴリラくんが4回も出ちゃいました\(^o^)/
あまりの多さに (*^o^*)ドキドキ (*゚O゚*)バクバク (*´д`*)ハァハァ
「ネットマイル宝探し」もそろそろ更新が始まってると思いますが、全部揃うのは明日になると思います。

ネットマイルのTOPページに
「Quizに答えて[5mile]GET!夏の旅行は格安航空券のa-skyで行こう」
というのがありました。
TOPページの右上です。
3択クイズに3問連続で回答すると5マイル貰えます。
はずれても何回もチャレンジできますので挑戦してみてください。

アンケートひろばに本調査6マイルというアンケートがありました。
属性によっては無い場合もありますが、確認してみてくださいね。

さてさて、リードメールですが、最近はサイト内inboxも確認するようにしています。
今日は、Click*Gateに配信されていないメールが6通ありました。
みなさんのとことにもあるかもしれませんので、念のため確認してみてください。

banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

今日は元気などきんちゃん!一安心^
早くも2回目・・・おめでとう!!!!!!

クイズまで見つけるとは恐れ入る入るウルウルルン(-o^)
アンケは属性とやらで(笑)・・・更新ナシであった・・・ヒョイ^
  • [2005/07/12 17:25]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

未着メール

DERIMAIL、Clover Mailに未着メールがありました。メールチェックの上にサイトもチェックとなるとさらに忙しくなりますね。昨日今日と新着サイトがあって大忙しです(;^_^ A
  • [2005/07/13 00:01]
  • |
  • gilgamesh
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はろ~♪

入金おめでと~
立て続けに入金されてるね!
ゴリラ4回はすごいっ!

janたん、あんぱらの件ありがとね(*^o^*)
ほんと助かったよ!!
なんか間違ってたらどんどん指摘してね~(〃∇〃)うふっ
  • [2005/07/13 01:10]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

gilgameshさんへ

結構、未着メールありますね。
その2件は登録してませんです。
サイトチェックするとなると大忙しです。
ひま~な時だけまとめてしています。
  • [2005/07/13 10:55]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

ありがと~
うんうん。連続だよ。嬉しい♪
ゴリラ4回はすごいでしょ~
janもびっくりして心臓バクバクだったよ(*/∇\*)キャ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
そういっていただけると嬉しいです。
指摘するのって勇気いるよね||-*) ソーッ
記事にしているうちに忘れちゃうってことあるよね。
annyたんも何か見つけたら教えてくださいませ~♪
  • [2005/07/13 10:58]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日も情報ありがと♪

ゴリラ4回おめでと。皆も出るかな?^^
NetMileのクイズ今やって来たよ。
1回じゃマイルにたどり着けなかった(^^;
2回目も同じ問題かと思ったら違うのね。でもなんとかゲットしました!
そして、Click*Gateもチェックしたよ。
あった、あった届いてないのが。
今回は配信数が多かったからチェック大変だった(>_<)
まめにチェックしないと辛いわ・・・
  • [2005/07/13 13:05]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

さすがのjanもゴリラ4回にはびっくりだったよ。
あのクイズは1回じゃ無理だね。
これからは、inboxのチェックも必要かもしれないね。
ちと大変(>_<)
  • [2005/07/14 11:19]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/79-c6a249f2

