ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 試食アンケートに選ばれました\(^o^)/

スポンサーサイト 


試食アンケートに選ばれました\(^o^)/ 

CREST生活アンケートの試食アンケート対象者に選ばれました\(^o^)/
ちょっと前に事前調査があってアンケートに回答していたんです。
まさか選ばれるとは\(〇O〇)/

CREST生活アンケートは、今まで食日記アンケートばっかりで
面倒(>_<)、そして謝礼は抽選┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
だったのですが、こんなアンケートもあるんですね。ちょっと楽しい♪

その試食アンケートとは
○○へ行き、○○を買い、食べながらアンケートに回答するというものです。

謝礼はなんと!回答いただいた方にもれなく1,000円の商品券だって~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
商品代金が含まれてはいるけれど、なかなかの高報酬に(* ̄。 ̄*)ウットリ

あとは期間内に○○を買いに行って食べればいいのだ。
こんなアンケートなら大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ

banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

はろはろ~♪

やったじゃ~ん!
ここのアンケやたら長くって抽選だから放置してました(;^_^A
これからはメール一応開いてみよっと。
長そうだったらポイっだ(≧∀≦)
  • [2005/07/12 15:00]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
そうなんだよね~
アンケやたら長い。
こういうのは楽しいからたまにはメールみるといいかもね。
  • [2005/07/12 15:26]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

○○が何か気になる(*´д`*)ハァハァ
でも言えないんだよねぇ~

でも気になる(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/07/12 15:35]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

おぉぉ~♪
食べ物アンケは熱いねぇ~(*´Д`*)ハァハァ
何食べるのかな(*´Д`*)ハァハァ
うらやまち~(*´¬`*)ジュル
  • [2005/07/12 23:31]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポンポンへ

○○、言いたい~でも言えな~い。
想像してね(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/07/13 10:53]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

食べ物アンケはいいね~
美味しい思いしてお小遣いまで貰えちゃう
こんな美味しいアンケはないね(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/07/13 10:54]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/78-d2c0f316

