ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ヤフーリサーチより入金♪

 


ヤフーリサーチより入金♪ 

ヤフーリサーチより100円の入金がありましたヾ(=^▽^=)ノ
先月同様100円だったけど、嬉しい♪
ヤフーリサーチからの入金に、変なリズムが出来てる気がするんだけど~ココ
ってことは来月は無いの?(/TДT)/あうぅ・・・・

そういえば、最近ヤフーリサーチからのアンケートにお目にかかってないなぁ。
(ー”ー;)うーん
mpackからアンケートが来るようになったと思ったら、今度はこっちが来ない。
ヤフーリサーチさんは迷子かな?(笑)
ちゃんとjanのところに来てくださいね~w

あぁ今日はダメだ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

banner_02.gif


コメント

おいらも・・・♪

こんばんは♪
・・・月9・・janたんは見てるかな?・・・深津絵里・・・ビミョ~
あれじゃ男子は疲れちゃうよ・・(>_<)
それはさておき(笑)おいらもヤフーリサーチ入金あった~(^o^)丿
今月はチョッピリ多かったよ♪^^;
  • [2005/07/11 22:21]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も♪

janたん、はろぉ~(*^o^*)
私もヤフーから入金あったよん♪うれぴー
今月は確かに少ないよ(+_+)
あっても抽選ばっかだぁ~。
  • [2005/07/11 22:37]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、こんばんは~www
ヤフーリサーチ教えてもらってから、なんと初の入金・・あった~!
200円だった^・・・全く期待もしてなかったので。。。とてもウレスィ~(^o^)/
・・・それより・・・大丈夫?チョト心配(-o-)
  • [2005/07/12 00:19]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、おはようー
ヤフリサ入金おめでとう♪
昨日、ヤフリサからアンケきてたよー全員に100円だったような・・
それどね、ブログのタイトル変わったの。
来年でも再来年でもいいので・・・m(_ _)mゴメンナサイ
  • [2005/07/12 10:25]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

こんちゃw
月9見てるよ。
一応全部見るからヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それよりも、今回の月9イマイチじゃない?
janだけ?
夏のドラマはイマイチという噂。力入れてないらしいよ。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
入金おめでと~&ありがと。
多めいいな。100円だった。無いよりマシだね
  • [2005/07/12 11:23]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

w( ̄o ̄)w オオー!
お互いおめでとだね。
やっぱり?少ないよね。
また迷子だ。
探しにいかなきゃ(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/07/12 11:24]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

初入金おめでと~\(^o^)/
やったねやったね。
期待してないと喜び大きいよね~

昨日はダメダメくんだったの。
特に何ってわけじゃないよ。
ご心配おかけしますた。
  • [2005/07/12 11:26]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ありがと~♪
昨日、来なかった(>_<)
ホントに最近来ない。
タイトル変えたのね(・◇・)ゞリョウカイッ
来年って(*≧m≦*)ププッ
またタイトル変わっちゃうじゃん。
  • [2005/07/12 11:27]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/76-123e3a3c

