ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! Chance It!は何度も訪問するべし!

スポンサーサイト 


Chance It!は何度も訪問するべし! 

Chance It!は懸賞サイトですが、毎日ポイントが貰えます。
ポイントは懸賞情報のURLをクリックするだけ貰えるんです。
毎日、新しい懸賞をポチポチとクリックしていくだけで、ポイントがどんどん貯まっていく仕組みになっています。
ポイントが貰えるのは、★マークに色が付いている時だけです。

janもそうですが、毎日訪問してポイントが貰えるサイトというのは、だいたい1日に1回訪問して終了じゃないですか?

ところが、最近調査していて分かったのですが、このChance It!の★マークは変化するらしいのです。

朝、ログインして☆☆☆だったところが、数時間後に見てみると★☆☆に変わっていることがあるんです!また数時間後には違うところが★☆☆に変わっていることも!
知ってました?

このことを調査して1週間(7/4~7/10)、毎日10~20P、多くても40P(最悪は1P)だったポイントが
 月 94P  火 74P  水 18P 
 木 36P  金 58P  土 30P
 日 今日はちとお休み(*/∇\*)キャ
こんなに取れるようになりました。
これってすごくない?(↑語尾上げ)

1日に何度もポチポチするのはちょっと面倒ですが、一度クリックしたURLの色は変わる(他の人もそうかな?)ので、重複することはないです。

今まで、あまりポイントが貰えないなぁ(>_<)と諦めモードだった方も一度試してみてくださいね。

これで稼げるサイトになる可能性ヾ(=^▽^=)ノ
換金は10000P=1000円です。

【追記】
一度クリックして、ポイントが加算されなかったURLも、再度クリックするとポイントが加算される場合があるようです。
どれがどれだかは分かりませんが、面倒でも何度もクリックするとポイントが貯まるようになりますよ。


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん☆天才☆
今見たら、今日5Pだったので・・・・・色々やったら50Pほど取れた!
・・・今までずーっと最初のページだけしかやってなかった(アホマルダシ)
新着とか厳選とか・・・色々見ないといけなかったんだ~(ショック^)
流石にスイカ食べてるだけのことはある(笑)
恐れ入りました^^・・・今日はウルルンでマグロを堪能してください(^o^)/
  • [2005/07/10 21:49]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、こんばんは(^0^)/
私も最近気付いたんですけど、新着発表のときって
全部にポイントが付いてますね~(☆_☆)
毎晩22時が更新ですけど、ポイント順→本日新着で表示すると
一番最後のページまで、ずら~っと星が光ってましたよ!
Chace It!って貯まらないって思ってて、見直したばっかりなんですけど…
毎日、もし新着全部クリックしたら200Pですかね~(@_@)
腱鞘炎になるかもしれませんけど…
  • [2005/07/10 22:23]
  • |
  • miyuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

天才(*/∇\*)キャ
随分たくさん取れたね~
毎日、新着を全部クリックすればだいたい取れるよ。
すご~いポイントが増えてjanもビックリ(◎_◎)
  • [2005/07/11 10:03]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

miyukiさんへ

新着発表の時は全部ついてるんだ_〆(。。)メモメモ・・
22時なんてPCつけてないから知らなかった~
ポイント順→本日新着が一番いいかもしれないね。
janも貯まらないサイト?と思ってんだけど
ちょっと改めないとw
腱鞘炎にはなるかもね。。。
  • [2005/07/11 10:05]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

確率なんですか?

こんにちは。2度目の登場です。
早速私も★マークをクリックしまくりました。
が・・・!
12ポイントしかたまっていませんでした。
少なくとも30はクリックしたのに。
ポイントの詳細についてを見たところ★1つは運がよければ
ポイントがもらえると書いてありました。★★で3~6割の確率とか。
ポイントが取れるまで何度でもトライはできるようですが、
そうするといちいちポイントが取れたかどうかを各クリックごとに
チェックしないといけないのでしょうか?
Janさんアドバイスお願いします!
  • [2005/07/11 16:16]
  • |
  • コルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コルクさんへ

こんにちは~♪
うんうん。
いっぱいクリックしても全然たまらないことありますよ。
確率はどうにもならないですよね~
いちいちポイントが取れたかチェックはしてないです。
基本的に面倒くさがりなので。
あまりにもポイントが取れなかったときは
また、全部クリックしてます。
意外と増えてますよ。
あとは~22時に更新するそうなので
22時ちょっと過ぎに行くと★★のものがいっぱいありました。
こんな感じでいかがでしょう?
  • [2005/07/12 11:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がんばりまっす

アドバイスありがとうございます。
クリックしたものをダブらせないよう、ECナビのノリでクリックしたら片っ端から削除していました。あ~ん。後日ポイントがもらえたかもしれないのに~。
暇があったらカチカチやってみます。
22時過ぎにがんばりますね。ありがとうございました。
  • [2005/07/12 14:45]
  • |
  • コルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コルクさんへ

いえいえ~お役に立てたんだか分からないコメントですいません。
今朝も、18Pしか貯まらなかったので
先ほど★を全クリックしてきたら46Pになりました。
削除しないほうがいいみたいですよ。
一緒にがんばりましょうねヾ(=^▽^=)ノ
  • [2005/07/12 15:28]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/74-fab08466

