ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 入金確認O(≧∇≦)O

 


入金確認O(≧∇≦)O  

今日は2件の入金がありました。
イーバンクから入金お知らせメールが2件以上来ると
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしちゃいます(*≧m≦*)ププッ

1件はmpackから500円です。
前回は3月だったので、久々です。
しかも、インフォプラントという会社名で入金されるので、毎回焦ります。
いい加減覚えろ!って感じだよね。

もう1件はリンクシェアから525円、初入金です\(^o^)/
他のアフィリエイトは最低振込額に達しないと振り込まれませんが、リンクシェアは、1円から振込してくれるのでとってもありがたいです。
振込手数料も払ってくれます。この半端な入金額から分かるように消費税も払ってくれちゃうんです!
すご~く嬉しいですよね~♪
ユニクロやニッセンなど誰でも知っている大手企業と提携しているので、ネットショッピングをする方は、自分のお買い物の為に登録しておくのもいいと思います。

banner_02.gif


コメント

入金おめれとう~♪

続けて入金お知らせはうらやましい~♪
今月はまだどっからも入金ないがないrarahです_| ̄|○、;

そうそう、検索ねTOSHIさんも難しかったって言ってたw
仲間がいてよかったよ~(ププw
  • [2005/07/08 11:27]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

体調はだいぶ回復したよ!!
mpackはうちにも入金されていたよ!!
ここは、結構早く入金されるからいいよね。

Ask・・・・あれは意味がわからなかったよ(>_<)
  • [2005/07/08 11:40]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トラバしました~ww

わたしも、mpackは久々の入金でした。明日は、ネットマイル。明後日はヤフリサ!?の入金かな^^
  • [2005/07/08 12:44]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

ありがと~♪
この入金報告って必要?なんて思ったりするんだけど。。。
rarahさんは、今月は入金まだなんだね(>_<)

検索は難しかったみたいだね。
あちこちで見かけた。
やっぱり、janったらすごいかも?(自画自賛)
  • [2005/07/08 15:53]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

回復してきてよかった(´▽`) ホッ
mpackは早いよね。
でも忘れちゃう(*≧m≦*)ププッ

rarahさんと仲間らしいよ。
  • [2005/07/08 15:54]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

トラバさんきゅ~です。
そういえば、最近ヤフリサからアンケ来ない(>_<)
今度はヤフリサが迷子か!?
  • [2005/07/08 15:55]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/68-9d619a4b

入金報告

mpackから500円の入金を確認しました^^これで5回目の入金となり、現在のポイント残高は508pです。だいたい、2ヶ月に一回の換金ペースです。2ヶ月で500円か。。。マクロミルは。。。なのに(^・^)ネットマイルの入金まだかなぁ~~&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbs
  • [2005/07/08 12:42]
  • URL |
  • アンケート&リードメール三昧 |
  • TOP ▲
