ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! Click*Gateより初入金♪

スポンサーサイト 


Click*Gateより初入金♪ 

Click*Gateより300円の初入金がありました♪
正確には昨日です。

長かった~(>_<)
250円ぐらいから、なかなか貯まらなくって((o(> <)o))うずうずっしてました。
Click*Gateは、サーバーは安定していて良いのですが、メール数がイマイチですよね~
それに人数制限で取れないこと多い(゚ーÅ) ホロリ
でも、昨日からはイベント中らしく、メールがいっぱい来ています。

Q-VOICEからホームページ再開のお知らせメールが来ていましたね。
リニューアルして、随分印象が変わり、見やすくなったと思います。
ログインすると、いつの間にかポイントが貯まっていて、1001Pになっていました。
早速、申請しました。商品券と図書券、迷ったあげくVISAギフトカードにしました。
しかし、1000Pをネットマイル1000Pに交換って、なんじゃそれ!
レートを分かってないと騙されるよ。

banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

janさんこんにちは~。
入金おめでとうございます。
私はまだまだ・・・・・半分くらいです。
メールがあまり来ないので、ついつい存在まで忘れてしまいそうな・・・
。。''((;°°)~
  • [2005/07/07 12:17]
  • |
  • けろりん母
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、しゅんぎくすきw
300万円(だったらいいのにね^)おめでとう!!!
早いね~!まだ200円だよ~ん^
Q-VOICEもまだ300Pくらいだしな~^^
さすがは、どきんちゃん・・・裏でなにかやってる?(へへ^)
  • [2005/07/07 12:49]
  • |
  • よはん@春菊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けろりん母さんへ

ありがと~w
存在忘れそうなリード、よく分かるよ
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/07/07 16:07]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、次から次へと好きじゃないものを。
(*≧m≦*)ププッ
300万だったら、ここ閉鎖しちゃうかも?
Q-VOICEはね~なんかお詫びをいっぱい貰った
何のお詫びだか忘れちゃったw
  • [2005/07/07 16:08]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/65-0deed8e9

