ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! Ask.jpの検索方法が変わったよ

 


Ask.jpの検索方法が変わったよ 

ネットマイルAsk.jpで、毎日10マイル貰えるのはみなさん知っていると思いますが、検索方法が変わりました。

今までは適当に検索ワードを入れて検索すると、「ネットマイルGET」という表示がでていましたね。

新しい方法では、検索ワードが決まっているようです。
決まった検索ワードで検索しないと、マイルが貰えません。

方法は、
まず、ネットマイルAsk.jpで、適当に検索してAsk.jpに行きます。
そうすると、右上に「ネットマイルキャンペーン」という赤囲みが表示されます。
その中の文章をよ~く見ると、
今日マイルが獲得できる一発検索は「○○」です。
と記載されていますね。
この○○で再検索してください。
検索後「ネットマイルGET」の表示が現れるようになってます。

これで、今まで通り、毎日10マイル貰えますよ。
ちょっと面倒になっちゃいましたが、貰えるものはしっかり貰わないとね♪

banner_02.gif


コメント

(*´Д`*)ハァハァ

janちゃん(。・ω・)ノんちわ~♪
いつもいつもありがとうm(_ _*)m
変わったの知らなかったよ~!!
よし!早速検索行ってこよう。。。ε=ε=ε=ε=εヘ(*´Д`)ノ
  • [2005/07/06 13:04]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうそう!

これって、昨日からそうだったよね?
ってか、おいらはココしばらくサイト巡回できなくて昨日久々に
ネットマイルに顔出したらそうなってたから・・・7/1くらいから変わった
んだ~・・・って、勝手に思ってたよ~(笑)
お昼食べた⇒記事書いた⇒会社だけど⇒オヤスミナサイ(-_-)zzz
  • [2005/07/06 14:00]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

知らなかった(汗

昨日くらいからマイルゲットボタンがでなくて、危うくお問い合わせするところでした^^←せっかちww

さっそくゲットできました~ありがとうござんす(^^♪
  • [2005/07/06 14:23]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、すいかせろりw
今日もノッテルノッテル!・・・あわわあわわ(-0^)
これも見つけたの?
さすがは、われらのどきんちゃん^ よっ!
1日10マイルは大きいもんね~ アリガト^ はいパクチーどうぞ(笑)
  • [2005/07/06 14:37]
  • |
  • よはん@セロリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。(*^^*)

はじめまして。(^-^*)/
いつも参考にさせていただいています。

実はどうなってるのかと困っていたところでした。
良く読めば書いてあるのに気づきませんでした。(;^_^A
ゲットできました!
  • [2005/07/06 15:24]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ(*´Д`*)ハァハァ

そっか~知らなかったんだね。
朝からどうしたらいいのか格闘してたよ。
やっと分かったw
  • [2005/07/06 17:40]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

昨日からだったかも?
分からん(*≧m≦*)ププッ
今日気がついたらしい。
そらたん、7/1からはありえないよ
メンテ中だったもんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • [2005/07/06 17:42]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

お問い合わせする前でよかったね。
お問い合わせしちゃったら、ちょっぴりだけ恥ずかしかったかも?
  • [2005/07/06 17:43]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

セロリもパクチーもいらん!
(*≧m≦*)ププッ
ノッテナイノッテナイ
眠すぎる(ゝ_ξ) ゴシゴシ
なんでか不明w
  • [2005/07/06 17:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

はじめまして~♪
いつも来ていただいていたようで(*/∇\*)キャ
検索できるのにGETできない!どういうこっちゃ!!
って思いますよね~
janも思いました。
探すの必死でしたよw
無駄にAsk.jpに会員登録しちゃいました(笑)
  • [2005/07/06 17:48]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうそう!!
わかりにくいんだよねぇ~^_^;
画面が出ないんでポップアップ広告シャットアウトの設定をいつの間にかしたのかと思ったよ(汗)
マイルGETの方法には、まだかかれていなかったよね!!
説明のほうも早く更新してほしいもんだ^_^;
  • [2005/07/07 00:31]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おかげで…

時間なかったんで、janさんの記事タイトルだけチェックして検索しに行ったから
おかげで、慌てずゲットできました(^0^)/
MyblogListって便利だわ…♪

最近、検索ワードに悩んでたから…これなら毎日同じこと入れてもイイなぁ~って
面倒だけど、自分じゃ思い付かない検索結果見るのも楽しいかも♪
  • [2005/07/07 02:34]
  • |
  • miyuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

そう!分かりにくすぎるよね~
あれじゃ、説明がないとGETできないよ。
  • [2005/07/07 11:14]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

miyukiさんへ

そっか~
タイトル、これにしてよかったよ。
これって重要だ~と思ったら
次の記事が書けなかった(*≧m≦*)ププッ
MyblogListはとっても便利♪

検索ワードはいつも同じにしてたよw
  • [2005/07/07 11:17]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/64-52ab4822

