ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ゴールド会員が変更

スポンサーサイト 


ゴールド会員が変更 

ネットマイルのリニューアルが完了しました。
ポイント確認や、ゴールド会員の特典利用をする時に、いちいちログインしなくてもよくなりました。
ログインすると、上にあるメニューがゴールドになるので、自分がゴールド会員だということが分かります(笑)

ゴールド会員といえば、ゴールド会員の期間が変更になりました。
変更前は、3ヶ月で500マイル貯めると、次の3ヶ月はゴールド会員になれるというものでしたが、
変更後は、3が月で500マイル貯めると、次の1ヶ月はゴールド会員になれるというものです。
3ヶ月→1ヶ月の変更です。

1・2・3月で500マイル貯まったら、4月はゴールド会員
2・3・4月で500マイル貯まったら、5月はゴールド会員
といった感じのようです。あってるのか?
ちょっぴり不安なので、こちらで確認してみてください。

とはいっても、ゴールド会員の期間が短くなっただけで、あまり影響はないかな~と思っています。
今まで通りポイントがGETできれば大丈夫でしょう。
ネットマイル宝探しとメールクリックを欠かさなければ大丈夫だと思います。
Ask.jp で検索して毎日10マイルGETも忘れずに!

マイルの獲得方法は、本家HPネットマイルでまとめるに詳しく記載していますので、参考にしてくださいませ。

人気blogランキング♪→急降下(>_<)

スポンサーサイト

コメント

はろはろ~♪

janさん、昨日はアップ募集ありがとう♪
結果がでました・・・・
みごと「当選」しました♪
ブログに記事アップしましたので確認お願いします♪
HPのところから登録すればよいかな?お返事まってます♪

ゴールド会員のやつ見落としてたw
宝捜しの件は了解です!
自力で頑張るぞい♪
  • [2005/07/05 12:22]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまた参上♪

本家HPより只今登録完了しました♪
後日確認御願いします♪
あみだくじ、、、、、www
またやってみようかなーw
  • [2005/07/05 12:52]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴールド会員(*´д`*)ハァハァ
宝探しは微妙~なんですよね、大丈夫だとは思いますけど。
答え見てゲットしてる人も(俺とか
微妙。まいるゲットする時不正で獲得した場合~って出るので、答え知ってるのは不正の内にはいるのかな~とか思って
  • [2005/07/05 13:05]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴールド会員っていつなれるの?
今月はゴールドになるはず!
いつお知らせがくるの~?
と思っていたら、 ページを開いたらゴールドでした。
ふふっ。
  • [2005/07/05 14:55]
  • |
  • けろりん母
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

当選\(^o^)/
ありがとう。
あのあみだくじ(*≧m≦*)ププッ
めちゃめちゃ気に入った
ツボに入ったよw
またやってみて♪
  • [2005/07/05 16:39]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポンポンへ

ゴールド会員(*´д`*)ハァハァ
宝探し微妙だよね。
あんまり公開すると、難しくなったりしないかな~と思ったり(>_<)
ゲームdeマイルが難しくなってたよ(ノ_-、)グスン
  • [2005/07/05 16:40]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けろりん母さんへ

あれならゴールドだ~\(^o^)/
ってわかりやすいね。
お知らせメールを待つ必要なしだ♪
  • [2005/07/05 16:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/59-352d9919

