ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ぽんちゃんからのお中元?

スポンサーサイト 


ぽんちゃんからのお中元? 

ぽんちゃんで有名なだぶるくりっくで、先週事件が発生していました。

何気なくポイント確認してみると、6000P代だったポイントが一気に13000P代に !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

慌てて履歴を確認すると
5月ティーライフ プーアル茶 6,000

ティーライフ?プーアル茶?
買ったことあるし、飲んだ。
けど、ぽんちゃんから買ってないよ。
買ったのはJANetからなんだけど。。。証拠はこちら

これって違反なの?janったら不正?
どうしましょ、どうしましょ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

不正だったら嫌だし、あまりにも高ポイントなので問い合わせてみました。

回答が来ました。

一部抜粋
だぶるくりっくより「ティーライフ」様のページを開き、そこから購入せず、後日、ティーライフ様のページへ直接、またはだぶるくりっく以外のサイトよりアクセスされた場合、最初にだぶるくりっくにアクセスしているため、だぶるくりっくからの購入実績として上がることになります。

てことは不正じゃないんだ~(´▽`) ホッ

両方から報酬貰っちゃったみたい♪
ぽんちゃんからお中元を貰った気分\(^o^)/
しかも、JANetから申し込んで、商品金額よりも成果報酬が高くなっているから
す・すごい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

これってリピーターポリシーってやつみたいだよ。

【リピーターポリシーとは】
例えば、あなたのサイト経由でマーチャントサイトにアクセスし、1回目では商品 購入・資料請求などの成果行為を起こさなくても、後日○日以内であれば、ブックマーク経由などで再びそのマーチャントサイトで成果行為を起こした場合にも、成果報酬が支払われるので収入機会がアップするというものです。

リピーターポリシーがあるアフィリエイトは
JANetアクセストレードバリューコマースなどです。
他にもありますので、各サイトで確認してみてください。

アフィリエイトをやってない方には、なんのこっちゃ?ってな話ですが。

こんな稼ぎ方があるなんてビックリです。
めちゃくちゃお得じゃないですか~ヾ(=^▽^=)ノ

そういえば、だぶるくりっくのバナーって、どこのASPのバナー使ってるのが分かるようになってますね。
本人申し込みOKで、商品金額よりも成果報酬が高くなっているものについては、こんな方法でさらに稼げちゃいます♪

いろいろ確認してから申し込むといいかもしれません。
janは面倒だからやらないと思うけど(笑)

というわけで、今日現在14000Pになっただぶるくりっくのポイントを申請してきました。月末締めだしね。
また、2万ポイントまで待てないらしい(笑)

人気blogランキング♪


スポンサーサイト

コメント

よかったね~!\(^o^)/

ふ~ん、そうなんだぁ・・そんなオトクLove♪な方法があったんだねぇ( ̄∀ ̄ )(笑)
ってか、マジメに、勉強になったよ~\(^o^)/おいらもこれからは・・・って、同じく面倒だからやらないかも(爆)^^;
ってか、やっぱり20000Pまでガマンできないjanたんに・・・
プーアル茶でカンパイ(_^^)p□☆□q(^^_)
  • [2005/06/29 14:02]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

うんうん。オトクLove♪だよね。
面倒だからやらないけど(笑)
また同じ事が起きたらラッキー♪って感じにしとく。
  • [2005/06/29 16:29]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぉ~~!

janさん、こんちゅわ~ん♪
ちょっと!ちょっと!それって凄い話だわ~~~!!
おめでとう~&よかったね~~☆
アフィリエイトやっててもリピーターポリシーってわかんなかったけれど(調べるのが面倒だったw)
janさんの記事みて理解できたわ~~~!

  • [2005/06/29 17:49]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、おっす!!
すごいね!!
こんな稼ぎ方があったとは!!
ゆーも思わずだぶるくりっくのポイント確認しちゃったよw
でも、変わってなかったヽ(*´ー`*)ノ

これさ、ジャネットも承認されてた?
確か、あれ後日承認だったような…
これでジャネットも承認されたら、ゆーも今度…(´ー `)フフッ
悪巧みだよ(´ー `)フフッ
  • [2005/06/29 18:43]
  • |
  • ゆー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も!!

janたん、おっは~♪
調べてみたら私も加算されてたよっ(*^o^*)ウヒョ
こんなことが起こってったんだねぇ。
ジャネットも承認されてたよ~。
ナイス情報ありがとっo(^∀^)o
  • [2005/06/30 09:25]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

こんちゅわ~ん。
でしょでしょ!すごいよね~
janもビックリ&ラッキー♪
janもリピーターポリシーってよく分からなかった(笑)
でも、これで分かったよ。
賢くなっちゃったね。
  • [2005/06/30 11:15]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーさんへ

ゆーさん、おっす!
すごいねすごいね。
変わってなかったか(>_<)
野菜ジュースもかもかも?
どっちのURLを先に踏んだかだよね~
分かんないw
ジャネットも承認されてたよ。
すごい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
  • [2005/06/30 11:18]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

annyたん、おはよ~
やったね~
両方からお小遣いGETだね。
やってて良かった♪と思った瞬間だよね。
  • [2005/06/30 11:19]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/48-d7378440

