ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! SuperCheckより初入金(*^▽^*)

 


SuperCheckより初入金(*^▽^*) 

SuperCheckより、500円の入金がありました。初入金です\(^o^)/

今月の入金はもう無いと思っていたのに、入金お知らせメールが来て\(〇O〇)/
ここって、会社名が CTA-Japan だったんですねぇ~
知らないところから入金されてて(◎_◎;) ドキッ!!っとしたよ。
一瞬、あの閉鎖したリードメールかと思った(笑)

SuperCheckは、企業のHPを評価するサイトなので、なんだか難しそうとか、大変そうというイメージをする方が多いんじゃないかな~と思います。

でも、実は簡単。ほとんどが選択式なんですよ♪
たまに記述もあるけどね。

ポイントは500P=500円から現金や商品券と交換できます。
アンケートに回答した回数(5回・10回・20回・・・)によって、ボーナスポイント100Pが貰えます。
紹介制度はあり、1人につき100Pです。
ランクアップ制度があり、ホームページ評価をすればするほど通算ポイントによりランクアップし、1回の獲得ポイントが増えていきます。

ただし、アンケートは依頼メールが届くわけではないので、こまめにサイトでチェックしないとダメですよ。

それで、昨日のこんな記事が登場するんです♪

評価後、お礼メールが来るのが嬉しかったりします。

人気blogランキング♪


コメント

よ!スイカ食べてる?どきんちゃん(笑)
今日休んで金融機関まわりをしてビショヌレのよはんです。
おー、スパチェク連日登場で、入金おめでとう!!!!!
スイカは好きだけど、基本的によはんもフルーツ食べないな~(謎?)
  • [2005/06/29 11:44]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、おはよぉ~ん♪
うちに子猫がきたっていったっけ?
すんごいキャワイイよ(*´ェ`*)ポッ
てわけで、記事と関係ないコメントでしたw
隆君、元気みたいだよ~
  • [2005/06/29 12:33]
  • |
  • ゆー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちゃ♪

janたん、はろぉ~(*^o^*)
換金おめでとっ♪
私はまだまだだけど
ここは1回くるとポイント大きいからいいよねぇ(*^m^*)
今日は雷鳴って嵐だよぉ(>_<)
  • [2005/06/29 12:34]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでと♪

janたんおめでと~\(^o^)/
ママの息子になってよかったって実感できる記事だねぇ(^_^;)
で、ママ~、参考書買うからお小遣いちょ~だい、¥500くらい(笑)\(^o^)/
  • [2005/06/29 13:22]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よ!今日は食べてない(笑)
金融機関まわりおつかれさんです。
ありがと~みなさんのおかげです(*^▽^*)
なんでフルーツ食べないんだろう?
  • [2005/06/29 16:24]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーさんへ

ゆーさん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
聞いてないけど知ってる
あちこちで見たw
隆君元気か~よかったよかった。
  • [2005/06/29 16:25]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

こんちゃw
ありがとう。
アンケはたまにだから逃せないね。
張り込まないと(笑)
  • [2005/06/29 16:26]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

ありがと~\(^o^)/
息子が増えるとjanも嬉しい(笑)
参考書!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
500円だったらドリルぐらいかな?
  • [2005/06/29 16:27]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/47-d6f97683

