ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 姉妹2サイトありがとうイベント

 


姉妹2サイトありがとうイベント 

eライフナビ系のリードメール、Teddy Bear MailLe Coeur

【姉妹2サイトありがとうイベント】開催中です。

関係あるのは2つでした。
・四択クイズ大会(*^▽^*)!!
・総会員人数を当てて賞金をもらっちゃおう!!


【四択クイズ大会(*^▽^*)!!】
毎日、両サイトから配信されるEメール広告に四択クイズへのリンクがあるので、その答えを専用のフォームから応募します。
毎日2名様に賞金50円をキャッシュバック!
ダブルチャンスで両サイト会員様なら倍額の100円になります(◎_◎)
さらにトリプルチャンスで、はずれた方の中から抽選で1名様に100円キャッシュバック!

毎日参加できるので、1度は当たるかも?
忘れずに応募してみましょう。


【総会員人数を当てて賞金をもらっちゃおう!!】
イベント終了日の24;00の両サイトの総会員人数を当てるものです。
正解者全員に「ぴったり賞1000円!!」「前後賞100円」が貰えます。
ぴったり賞・前後賞がいなかった場合は、数字が近かった10名の方に「ラッキー賞300円」が貰えますよ。

ダメもとで応募してみるのもいいかもしれませんね。

イベント開催期間: 6月27日~7月6日 です。

人気blogランキング♪



コメント

どきんちゃん、こんにちにちにちにちにちにち☆
こういうのあったんだ~。全く見てなかったな~、っていつもの事^^;
その気になったらやってみまっす。オーッ^
サテライトちゃん里親募集か・・・こんな強力なダウンはいないからな~(笑)
タイミングが合えば住人よはんも立候補しちゃおっとっとー(^o^)
  • [2005/06/27 13:56]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、こんちゃちゃちゃw
さっきお知らせメールきたね。
メールより先に知ったらしい♪
そんな強力じゃないよ。
あれだけがずば抜けてるのだ。
  • [2005/06/27 16:56]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

捨てちゃったよ~

こんばんは♪
こんなイベントあったのね・・・
今日配信されたメールは全部ポイッしちゃったよ。
しかもしかっりゴミ箱からもポイしてるし(^^;
明日は気をつけよっと。

SatelliteMail里親募集してたんだねぇ。
時間が全く合わなかったです・・・残念。
  • [2005/06/27 23:19]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

( ̄□ ̄;)
捨てちゃったの?
今日からポイしないようにね。
ちなみに、昨日の問題は
テレビっ子のjanにはカンタン~♪な問題でした。
  • [2005/06/28 10:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日もゴミ箱へ・・・

こんばんは♪
危なかったよぉ~。
今日も何も考えずにゴミ箱にポイしてた!
ただ、ゴミ箱はきれいにしてなかったから残ってたよ(^。^;)ホッ!
  • [2005/06/28 22:46]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

( ̄□ ̄;)
危ない。
昨日もカンタンでした。
捨てちゃダメo(><*)o o(*><)oダメ
  • [2005/06/29 10:23]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/43-b8c41581

■LeCoeurから入金&イベント情報

リードメールのLeCoeurで換金申請しました。申請後20分足らずでの入金でした。現在、LeCoeurとTeddyBearMailで『姉妹2サイトありがとうイベント』を開催中です。開催期間は6月27日~7月6日です。イベント内容は、1.Eメール広告を超破格値でご提供!!2.
  • [2005/06/27 16:00]
  • URL |
  • マネーライフ(お小遣い日記) |
  • TOP ▲
