ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 怪しいバナー広告は。。。

 


怪しいバナー広告は。。。 

先日怪しい英語のバナー広告の件で記事にしていましたが(コレ)
報酬はついているし、クリックしないとずっと表示されているので困っていました。

しかも、4つに増えている\(〇O〇)/

困り果てていたので、先ほどeライフナビに問い合わせてみました。


ご担当者様
お世話になっております。
PTC広告ですが、他サイトにて、
第三者のシステム不正浸入による怪しい海外(ALL英語)バナーが
無許可にてアップロードされている場合あり、悪意のあるリンクコードが含まれている場合があると伺いました。

その件を知ってから、(ALL英語)バナーをクリックしないよう努めていますが、
先日より、eライフナビ・Magic2MailのPTC広告において(ALL英語)バナーが4件確認できています。
また、系列の2サイトでも2件確認しています。

これらの広告には報酬がついていますが、安全が確認出来ないためにクリックできないでおります。

掲載されている広告バナーは安全なものなのでしょうか?
クリックしない限り、ずっと表示されているようなので困っております。

ご返答いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。



お返事が届きました。素早い対応に感謝♪


お問い合わせありがとうございます。

eライフナビ/Magic2Mailで掲載中の海外バナーは一般広告主様からご依頼された正常の広告です。安心してご利用下さい。

また、会員様の多くが同じ疑問を持っていらっしゃるようですので、^^先ほど説明文を両サイトPTCに追加いたしました。

今後も何かありましたら、気軽にご連絡下さい。



サイトに行ってみると、早速対応してくれていました。
さすがeライフナビ様。好感度かなりUP!

というわけなので、クリックしてもOKですよ♪
あぁ~すっきりした。

人気blogランキング♪


コメント

さすがjanさん!

こんにちは!
さすがjanさん^^
私はサイトの説明文を見て「安心、安心o。(-。-;)ホッ…!」なんて思って、記事にしたけど、janさんのおかげだったのね♪
ありがとう(^o^)

でも、本当に素早い対応だったのね。感心、感心。
  • [2005/06/26 12:18]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、こんにちにちにち♪
さすがはどきんちゃん、問い合わせたの?やる~☆☆
よはんは怒鳴り込み専門なので(笑)・・で今ヒナタさんがちょうど・・・
でも、持病持ち同士だから、ここはやめとく・・(いい人~でしょ?笑)
ま、今後対応変るかも分からないし・・しばし様子見ですね?

ECナビ、ひょんなところでご回答ありがとうございましたm(_)m
早速メールして、今朝返事ありました・・どきんちゃんの言ってる通りだった!
今後優先的に送るだってさ~!流石~頼りになるどきんちゃん最高CHUINGMOMIMOMI99^
  • [2005/06/26 12:24]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

調査ありがとう!

お問い合わせありがとうございます(^^♪ご苦労様ですm(__)m


以前も、ログインした瞬間ウイルスに感染してしまう現象が起きたときにも、問い合わせてみたことがありますが、そのときも対応早かったですwwやっぱり、こうサイトが生き残って行くんですね(^^♪
  • [2005/06/26 12:42]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

OKなんだね

それ以来ずっとPTC広告はクリックしてなかったTOSHIです。
安全という事を聞いたので、PTCクリック復活させるとするか(^^)

かなりのポイントを逃してただろうなぁ~(汗)
  • [2005/06/26 13:33]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(・_・;)_・)ソォーッ

なんだかすごいよねぇ。
えらいよね。
感心感心♪
私にはこんなことはできませんが。
ほほほ
とりあえず報告で、ちょびリッチ、
また千ポイントたまりましたぁ。
と喜んでみとく。
この記事と何の関係もございませんでした。
m(_ _;)m
  • [2005/06/26 16:13]
  • |
  • さらら
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、こんにちは!
怪しげな海外バナーがいろんなリードメールで出没していたので、私も気になっていました。でもeライフとMagicは大丈夫だってことが分かって安心♪ありがとう!
他サイトで出ていたあの海外バナー、クリックするとスパイウェアにやられる可能性があるみたいです。小心者の私は、すぐにスパイウェア駆除ソフト(無料)をインストールしました。会社のIT担当のオススメで、私はマイクロソフトからダウンロードしました。ベータ版ですが、なかなかいいらしいですよ。(ちなみに英語)
ネット上にはスパイウェアがたくさん潜んでいるらしいので、janさんも駆除ソフトをインストールすることをオススメします♪

もしダウンロードするならば・・・
http://www.microsoft.com/
Anti-Spywareのバナーからダウンロードできますよ。
  • [2005/06/26 17:44]
  • |
  • ももぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

流石janさん!!
あの説明文がついたぼはjanさんのお力だったのですね!!??
おかげで安心してクリックできます。
感謝感謝m(_ _)m
  • [2005/06/27 09:20]
  • |
  • けろりん母
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

トラバありがとう。
もう邪魔臭いから問い合わせたよ(笑)
すっきりしてよかったよね。
  • [2005/06/27 10:47]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、こんにちにちにちにちw
だってさ~邪魔でしょ?増えてたし。
ヒナタさんも大変だよね。
リードの運営は大変すぎます、多分。

ECナビはアンケート来るといいね。
  • [2005/06/27 10:49]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

さすが、eライフナビは対応早いですよね~
生き残っているのが納得のサイトです。
  • [2005/06/27 10:51]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

OKOK♪
思う存分クリックしちゃってください。
相当逃してたと思うよ(>_<)
  • [2005/06/27 10:51]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さらへ

さらだ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
エライだろ?
エライもん。
ちょびりっち早いな~
また換金じゃん。
  • [2005/06/27 10:53]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももぱんださんへ

ももぱんださん、こんにちは~♪
怪しげなバナーあちこちにありましたよね。
あ~怖い怖い。
スパイウェアも怖いものあるらしいですよね。(あんまり詳しくない)
janも2つほど無料ソフトいれてます。
それも試してみようかな。英語。。。。。。
  • [2005/06/27 10:55]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けろりん母さんへ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
あの説明の犯人はjanです。
すっごい早い対応でビックリしましたが。
安心してクリックできてよかったね。
  • [2005/06/27 10:57]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/41-04b9381f

注意!怪しい英語広告-2

janjanさん、問い合わせてくれてありがとう!こちらでも記事にしましたのでトラバさせて貰いますね♪
  • [2005/06/26 12:24]
  • URL |
  • ネットで得しちゃう? |
  • TOP ▲
