ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 久々の登場・・・。

スポンサーサイト 


久々の登場・・・。 

みなさん、ご無沙汰でございます。

前回記事を書いたのって、1月じゃないか~~(◎_◎)
いただいたコメント等は目を通していたのですが、
記事を書くとなると時間が無い(〒_〒)ウウウ
放置していて ゴメンニャ(_ _(゜゜=ペコッ

それでも何とかメールチェックとサイト訪問は
毎日ざっとだけどやってましたよ。
なかなかお小遣い稼ぎも厳しくなってきましたね。
閉鎖するサイトやら、改悪するサイトやら。

しか~し、時間がないねぇ。
ネットぐらいできるさ!と思ったのが甘かった。
うちの王子は甘えん坊ちゃんでして、
電話すらかけさせて貰えませんよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

てな感じで過ごしつつ、早いもので3ヶ月になりました\(^o^)/
で、
みなさんにお願いがあります。
あまりにも放置しすぎていて、リンクしていただいている方々には
と~ってもご迷惑をおかけしています。
次回いつ記事を書くのか、復活できるのか未定なので、
リンクしていただいているサイトさまは、リンクをはずしちゃってください。
もちろんそのままにしていただけると、janはとても嬉しいのですが。。。
そこらへんの判断はお任せします。

本当に申し訳ないです(o*。_。)oペコッ

コメントは目を通していますが、返事はなかなかできませんのでお許しを~

スポンサーサイト

コメント

うひょ!

どきんちゃん、久々の更新、オカエリヤス(笑)

あひゃ~・・王子は甘えん坊か~
♂は基本的に甘えん坊なので諦めましょう♪ナハッ!

王子がいると中々更新するのも大変だろうし、
また時間が出来れば突然更新してちょ♪

  • [2007/05/10 20:20]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

返事が遅くなってしまった。
読んではいるからね。

基本的に。。。だよね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • [2007/06/05 09:39]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/400-b57b1fb7

