ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! Hinata-Web.com閉鎖\(〇O〇)/

スポンサーサイト 


Hinata-Web.com閉鎖\(〇O〇)/ 

Hinata-Web.comが閉鎖するそうです\(〇O〇)/

お知らせメールによると、ドクターストップだそうで。
病気だったんですねぇ。

リードメールを運営者って病気の方が多いですよね。
家で出来る仕事だからってことでしょうか。

毎日ブログを続けるだけでも大変なのに、運営なんてjanにはとてもできないよ(>_<)と思ったりします。

現時点で500円に達している方は500円単位で支払ってもらえるそうです。
それ以外は支払い無しって/(-_-)ヽコマッタァ

支払いが1000円からに引き上げになった時にやばそうとは思ってましたがねぇ。

janは1度500円換金していて、今の残は少ないのでいいのですが、あと少しというかたはご立腹なんじゃないかなぁと思います。
時間がかかってもいいので、支払ってほしかったりします。

PTR-Japanからもまだだしさ~。

それから連絡が2つありました。

Gold Cocoonの『数字認証』の不正カウント回数(間違うとアカウント削除になる)が7月1日より変更となります。
『100回』から『30回』/1ヵ月です。

数字認証って、たまに間違ってクリックしちゃったりしてましたが、
画面が間違っちゃ乂(>◇< )ってな感じになってから間違うことがなくなりました。

あれならマジメにやってる人には分かりやすくていいかなと思います。
数字認証無しになるということは諦めるしかないようです。

Penguin-Mail.comのPTC広告に1~10ポイントのPTC広告が出没するそうです。
毎日2~3通、先着10~100人程度で設定されるそうですよ。
配信時間、人数共にランダムなので、宝探し感覚でチェックしてみてください。

今まで、ほとんどPTC広告にお目にかかれなかったので、これは必要なの?なんて思っていたんですが、ちょっと嬉しいお知らせでした。

しっかし、リードメールの閉鎖が最近多いです。ほとんどが新しいサイトだったりします。
リードの運営を安易に考えすぎじゃないか~!!と思ったり(*/∇\*)キャ
最近は様子を見てから登録を検討することにしています。
登録⇒閉鎖 ばっかりになると嫌だもんねぇ。

人気blogランキング♪


スポンサーサイト

コメント

お昼だね♪

リードメールも大変だねぇ・・・って、他人事のように軽く流
して(ゴメンネ笑)^^;
お昼前にココに来ると、超ラーメンが食べたくなるのはなぜ?(笑)
そら@お腹空いた~@会社(>_<)
  • [2005/06/26 12:04]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれって

試しに一回間違えてみたくなるんだよねw
30回だったら全く問題ないしね。ほんと、ああやって
書かれていると、機械的にクリックしてたのが
ちょっとだけ「おっ」って感じで意識改革されるねw
  • [2005/06/26 20:53]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

うんうん。リードメールもどこも大変だねぇ。
毎日来たら、毎日ラーメン食べたくなるね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • [2005/06/27 10:44]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スコットさんへ

分かる分かるw
30回間違うのって、逆に大変だよね。
ああやってなると意識するようになるから助かるよw
  • [2005/06/27 10:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/40-0ca829cf

