ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 今年初は

スポンサーサイト 


今年初は 

新年早々、妊婦友達からぞくぞくと産まれました報告が届いています。
母親学級で知り合った友達なんですけど、みんな1月予定日なんですよ。
まわりがにわかに活気づいてきて、janもドキドキです。


入金報告
だぶるくりっく 1,000円
Click Gate 300円
クリックラウンジ 3,000円

クリックラウンジがついに換金。
すごい達成感です\(^o^)/
続けてよかった♪

Click Gateは換金→退会かと思っていたのですが、最近メールが増えてきて。。。
取り合えずキープです。

今年はあまりお小遣い稼ぎができないかもなぁと思う、今日この頃のjanでした。
のんびりいこう。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、あけましておめでとう♪

4日から復帰予定だったのに・・その4日にインフルエンザをゲット!娘以外みんな寝込むという最悪のスタートになってしまったv-12

流行してない年に限ってこんなことに。。。ナハッ!
どきんちゃんは全力で気をつけてね^
そして元気なベイビーの誕生待ってます♪

という訳でとっても遅い新年の挨拶になりまちたが・・今年もヨロチクチク☆

なに~!!クリックラウンジ貯まったあるか?おめでとあるよ☆
あと1000円くらいかな~~~がんばろv-218
  • [2007/01/08 18:27]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、あけおめ。

お年玉じゃなく、インフルエンザGETだったのね。
そりゃ新年早々縁起がいい?
流行最先端かも。
これから流行るかもしれないし(苦笑)
janは全力で気をつけます。

そう!クリックラウンジ貯まったあるよ。
頑張ったある~
よはんさんも諦めずに頑張るのだ
  • [2007/01/09 08:18]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます(^0^)/

おひさしぶりですぅ。
遅くなりましたが、明けまして・・と
ご懐妊おめでとうございます。
もうすぐ出産なんですよね☆
元気な赤ちゃん産まれますように♪
今年もよろしくお願いします。
出張でMacに触れなかったときも携帯でjanさんの記事読んでました。
コメントは出来なかったのですけど・・
いっぱい参考にさせてもらいましたよ☆
  • [2007/01/28 22:43]
  • |
  • miyuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • [2007/01/30 10:39]
  • |
  • 情報商材の激安販売店
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

どうもこんにちわm(__)m

アフィリエイト関係のブログを営んでるeverydayと申します。

とても素敵なブログですね~。見習いたい所満載です!

応援ぽちっさせていただき失礼させて頂きます。
  • [2007/03/24 14:06]
  • |
  • everyday
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/398-5440bddb

