ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 新ゲーム登場

スポンサーサイト 


新ゲーム登場 

週末はクリスマス♪
jan家では、明日ケーキを食べますよ。
予約していたケーキを受け取りに行って、オードブルなどを購入して
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
楽しみです。


入金報告
セレブな懸賞 1000円
ライフマイル グルメカード500円分
マクロミル 500円
Web4ad.com 1000円

セレブな懸賞は初換金でした。クリックだけで貯めていたのですがすんごい時間がかかりました。
そのまま続けていますが、今度は一体いつになるやら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ライフマイルは500円から申請できるようになったので、さっさと交換してみました。
現金は手数料がかかるのでグルメカードがいいかなぁと思っての申請でした。


ちょびリッチに新しいゲームが登場していました。
「モグーもぐらたたきゲーム」です。
あんまり上手にできなくて2P。最初はこんなもんかな。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、めり~くりすます♪

グルメカードか~・・・
使ったことないけど・・結構使える?
Web4は2回目かな?? おめでとう!

もぐらたたき・・今日8モグーとか出たような?
モグーってポイントと同じ扱いかな?

もうスグこのブログも3年目に突入とちゃう?スゲー!!
ま、1ヶ月遅れやから中年1号も1月から3年目に突入してやりますv-19
末永くヨロチクおねがいします。
  • [2006/12/22 13:07]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、メリークリスマス♪

グルメカードは結構使えると思うよ。
ファミレスだけじゃなくて、レストラン街でも使えた。
あちこちで使えるよ。
Webは2回目\(^o^)/

もぐー=ポイントと思われます。

(゚△゚;)え?
このブログって3年目なんだ。
すっかり忘れてるよ(笑)
我ながら♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ついでによはんさんも♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
末永くよろしくペコリ(o_ _)o))
  • [2006/12/22 17:54]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
  • [2006/12/29 01:33]
  • |
  • 情報商材ランキング比較ナビ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/396-2ddcb954

