ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 延長しましょ♪

スポンサーサイト 


延長しましょ♪ 

相変わらず、お目目が疲れやすくなっています。
おまけに、背中が痒い痒いになってしまいちょっと辛い毎日です(ノ_-、)グスン


入金報告
リンクシェア 525円
流石めーる 500円
ヤフーリサーチ 420円

なにわ家ドリームがリニューアルされ、ゲームが1つ増えました。
これでちょこっとだけポイントが貯まるのが早くなります。
なかなかいいサイトだ(*^▽^*)
アラジンは検索3回からあみだくじ1回に減ってしまってガッカリです。


フルーツメールは、なかなかポイントが貯まらず、紹介制度などを利用せずにポイント交換できるのか?と疑問さえわいてしまうサイトですよね。
そのフルーツメールのポイント有効期限が延長できるようになってました。
クリックひとつで延長できます。
有効期限が迫ってる方、延長を忘れないようにしましょう。
janもあと少しでギフトカードと交換できそうです。
あ~長かった( ̄o ̄;)ボソッ


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、自由人と申します。
ブログランキングからきました♪

リードメールでもそんなに稼げるんですね!
驚きました。

ではまたです~。
応援ポチッとな♪
  • [2006/12/15 12:08]
  • |
  • 自由人@パニック障害
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janjanさん、はじめまして★ 独眼竜と申します。

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • [2006/12/15 16:37]
  • |
  • 優良情報商材レビュー 独眼竜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!!

ブログランキングからきました^^ 

セレブを目指してガンバっている、パフィーで~す。

なかなか素敵なブログですね。

私も貴方様のようなブログを、作れるように

早く成りたいです。

ご指導の程、よろしくお願いします。
  • [2006/12/17 20:26]
  • |
  • パフィー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自由人さん
独眼竜さん
パフィーさん

応援ありがとうございます。
  • [2006/12/18 08:25]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/395-ee2ff187

