fc2ブログ
ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 分らなくなったので

分らなくなったので 

お友達とランチに行ってきました。
食べ過ぎたので、夕飯は食べれなそう(^_^;A


今日の入金は
流石めーる 500円


当たった500Gをどっちがお得か計算しなきゃなぁと思ったのですが
手数料20%とやらがどうしたもんかと分らなくなってしまい計算するのを断念。
合計560Gを、結局ちょびリッチへ交換しました。
というのも、ちょびリッチへの交換レートが変わるらしいんです。
メールが来たらしいのですが、ぜ~んぜん気がついてませんでした(^_^;A
レートが変更になるのは12日正午から。
気になる方は大急ぎでチェックしてみてくださいね。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト



コメント

よかったよかった

ちょびりっち交換が間に合ってよかったです。12日まででしたので、一応お知らせしようとの書き込みでした。私もセコセコと10ポイントたまるたびに交換しています。明日からは遠い道のりになりそうです。
  • [2006/10/12 10:51]
  • |
  • コルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コルクさんへ

おかげさまで間に合いました。
ありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝
janも10とか20ポイントとかで交換していました。
明日からなが~い道のりになりますね(^_^;A
  • [2006/10/12 14:10]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/385-5035e6c5