ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 予想2連ちゃん

 


予想2連ちゃん 

yosoo.netのデイリー数字yosooが2日連続で的中しました\(^o^)/
じみ~に毎日1コインずつ投票しているので、ポイントの貯まり方もじみ~なんですが、少しずつポイントが貯まってきました。
↓過去10回の履歴 意外と当たってる?
a1.gif



今日の入金は
ブルースカイリサーチ クオカード500円分
ほんとに好調です。
どうしちゃったんだろか?と自分で思うほど。




ドキドキしながら申請したライフマイル、マイル引き下げキャンペーンが終了したのに、交換マイル数が引き下げになってます。
間に合って喜んでたjanっていったい。。。
いいことなのに、(ー'`ー;)ムムッっとなってしまいましたよ。
いいんだけど~いいんだけど~
引き下げもいいけど、それよりも、現金と交換時の手数料をなくしてほしい。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

コメント

はじめまして

少し前にjanjanさんの記事を見て
末に現金交換・・・と思っていたのに、うっかり忘れてしまいorz
今朝サイト行ったらまだ1000P~?
取敢えず申請してみたのですが、あの書き方ややこしいですよね(汗

またお邪魔させていただきます(ぺこ
  • [2006/10/01 11:02]
  • |
  • aki*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

akiさんへ

はじめまして。
そうなんですよ。
うっかり忘れてしまっていても
交換できるらしいです。
ちょっと分りにくいなぁと思いました。

また遊びに来てくださいね。
  • [2006/10/02 09:31]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、うぇるかむうでかむどこかむねん!

お~、予想ネットはこうやって貯めるのねんねん・・ハッ!
いつも貯まってから一度に100コインとか賭けてナイナイ( ̄O ̄;ジュビジュバー
それでなかなか貯まらなかったのか~
ってわかっちゃいるけど・・やめら・・やめとこ。

この作戦まねっこまねりんさせてね~。
禁煙今日で1週間!(-。-;)y-゚゚゚←パイポ
  • [2006/10/03 13:12]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、うぇるかむ☆$%#♪←省略

いや~100コインとか賭ける勇気がない小心者なだけだ。
それでもよかったらマネっ子どうぞ。

禁煙\(〇O〇)/
いつまで続くやら
  • [2006/10/03 20:23]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/380-dc7314a3

