ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ネットマイルから入金♪

 


ネットマイルから入金♪ 

ネットマイルから1000円の入金がありました♪

ネットマイルからの入金は3回目、3ヶ月連続ですヾ(=^▽^=)ノ 詳細はこちら

毎週、宝探しをやるようになってからのポイントの貯まり方はすごすぎです。
アンケートも増えてるので、こまめにチェックしましょう。
朝は無くても夜に出現!なんてこともありますよ。

毎日、アレカオで5マイル貰えるというのは無くなっちゃったみたいです(>_<) (参照)

それでも、コツコツクリックしてれば、誰でも確実に貯まる、素敵なサイトだねo(*^▽^*)o~♪

6月30日(木)12:00 ~ 7月3日(日)24:00まではサイトリニューアルに伴いお休みですので、ご注意くださいませ。

人気blogランキング♪


コメント

JANさん、早すぎ!!
どんどん、離されていっちゃうよ(~_~;)
ってか、今何マイルか見て庫よっと
  • [2005/06/24 16:35]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1047マイルだった!!
結構たまってたよ(^.^)
追い抜かさないでね!!
  • [2005/06/24 16:38]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

入金おめでと~~♪
3ヶ月連続とは凄い!!
確かに今、猛烈に熱いサイトだから貯まるの早いよねー
rarahはまだ1回も入金してないんだけれど、がんばるぞい♪

コメントありがとう♪嬉しかった♪
  • [2005/06/24 17:20]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん
入金おめでとうございます~
すごい早さですね。
あこがれてしまいますわ~(((((*^o^*)♪
janさんのサイトのおかげでネットマイルに目覚めてからというもの、マイルがたまるのが早くなってきました。
でもまだまだです~。
早く換金額まで到達したい~
  • [2005/06/24 17:49]
  • |
  • けろりん母
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

TOSHIさん、こんはんは
早い?すごい?
やたらとメルマガ登録してるからかな~
ゴールド会員のメールに載ってるメルマガ全部登録したりしてるよ
(*≧m≦*)ププッ
あとね~最近はあんぱらからアンケが来る。
この調子で来月も
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
  • [2005/06/24 21:38]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

ありがとう(*^▽^*)
猛烈に熱いよねw
火が出そうなぐらいだよ(笑)
もっと熱くなれ~

こちらこそ、お休み中なのに来てくれて嬉しいぞい♪
  • [2005/06/24 21:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けろりん母さんへ

ありがとです。
憧れちゃうだなんて(*/∇\*)キャ
目覚めましたか~!
どんどん稼いじゃいましょうね。
一緒に頑張ろうヾ(=^▽^=)ノ
  • [2005/06/24 21:42]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよぉ

換金おめでと~(≧▽≦)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ! リニュのこと忘れてた!ありがとぉ!
その日分のマイルがゲットできないのは痛いなぁ
リニュして、もっと使いやすくて見やすくなればいいね♪
  • [2005/06/25 07:47]
  • |
  • みり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとぉ~

入金おめでとうございます!
本当にネットマイルの勢いは止まりませんよね。
うれしい限りです。

サイトリニューアル結構時間かかるみたいですね。
より良いサイトになる事を期待!
  • [2005/06/26 01:54]
  • |
  • ダンシングほしこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

換金オメ!
俺はアレカオのことをアカレオだとずっと思っていました。
アカレオのほうが言いやすいよね!w
  • [2005/06/26 10:42]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みりみりたんへ

ありがとう。
検索して10マイルがもらえないのは痛いね。
使いやすくなればいいね~
  • [2005/06/26 11:17]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダンシングほしこさんへ

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
勢いは止まらないね~
リニュしてもっと良いサイトになりますように。
  • [2005/06/26 11:18]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポン助さんへ

( v^-゚)Thanks♪

janもそう思ってた(*≧m≦*)ププッ
ネットマイルからのリンクが無くなったので探す時に知ったよ。
アカレオのほうが言いやすいよね~
  • [2005/06/26 11:19]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/38-2468f0fa

