ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! プチ給料日みたい♪

スポンサーサイト 


プチ給料日みたい♪ 

いくつかまとめて入金がありました。
プチ給料日みたい。
金額は少ないけど( ̄o ̄;)ボソッ


入金報告
こまなげ 50円
だぶるくりっく 1000円
キャンペーンパラダイス 1000円
アンとケイト 500円
まんぷく島 895円


こまなげは換金ラインが100円から50円に下がるかもしれないです。
まだ決定ではないようですが、こちらに記載されていました。

キャンペーンパラダイスはリニューアルしてから、ポイントが貯まりにくくなった気がしませんか?
クリックも面倒になったし…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ECナビは引き続き、Monthly Present9月号を開催していますので、クリックお忘れなく。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

同感です

こんにちは(ノ´∀`*)
キャンパラ、私も同じこと思ってました。
前のに戻してほしい~!って感じです。
入金たくさん、おめでとうです!+(*´∀`)b°+°
  • [2006/09/02 16:44]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スコットさんへ

スコットさん、こんにちは(*^▽^*)

キャンパラ、やっぱりそうですよね。
貯まるの遅い
前に戻してほすぃ~

ありがとう♪
  • [2006/09/04 11:35]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
キャンパラ最近換金できる事を知りました。
また遊びに来ます^^
  • [2006/09/04 15:09]
  • |
  • GetMoneyで稼ぐ! ゆう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆうさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ。
ゆうさんも、ブログやってるんですね。
キャンパラも換金できますよ。
他にもいろいろありますよね。
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう。
  • [2006/09/04 15:33]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/372-d988afbd

