ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! Music Baton(ミュージックバトン)

スポンサーサイト 


Music Baton(ミュージックバトン) 

巷で話題?のMusic Baton(ミュージックバトン)がとうとう来ちゃったよ(>_<)
しかも、annyさんとゆーさんからダブルで。
このままコッソリやり過ごそうと思ってたのに、ダメみたいだね。
苦手分野なんだよね~(〒_〒)ウウウ
ダブルどころじゃなくなりそうなので仕方ない、記事にしますか。

Music Baton(ミュージックバトン)とは
与えられたお題に答えてトラバして回していくというものらしいです。

お題とは
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
■今聴いている曲
■最後に買った CD
■よく聴く、または特別な思い入れのある 5 曲
■バトンを渡す 5 名

普段音楽、全然聴かないんだよねjanって。
いや、マジで。
BGMはTVですだ。
しかも、1度聴いた曲って忘れないのに、題名が1つも覚えられないというアホ度満載(*≧m≦*)ププッ
というわけで

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
全く入ってません

■今聴いている曲
だから~TVだってば~~~~!

■最後に買った CD
RUIの月のしずく

■よく聴く、または特別な思い入れのある 5 曲

(ー'`ー;)ムムッ 曲名が思い出せん。
鼻唄なら歌えるんだけど。。。

全部 DREAMS COME TRUE だな~
マイブームだった頃あって、何度も聴いていたよ。

やさしいキスをして
あなたにサラダ
晴れたらいいね
LOVE LOVE LOVE
眼鏡越しの空

こんなんでいいのか?いいことにしよう(笑)

■バトンを渡す 5 名
5名って無理っぽ。みんな回ってるじゃん。
しかも、回そうと思っていたところから来てるし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ではこの方この方にコッソリ置いてきます。
忙しかったら無視しちゃってくださいね。

人気blogランキング♪


スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、ばとんぼとんw
あはっ!ついに来ちゃった?・・苦手・・よはんの勘は大当たり~!
だから、あえてどきんちゃんにはバトン渡さなかったのに・・・
やっぱり来ましたか・・・(笑)
TV・・・普通昼間だったらそうだよね?
でも、もっとミュージックを聴きましょう^^ギャハッ(^o^)/
  • [2005/06/24 15:39]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

♪逢~いたぁ~いとぉ~・・

思ふう~きもぉ~ちぃわ~・・・(By月のしずく)
・・いい曲だよね(;_:)ゴウキュウ♪
って、janたんからのバトンのお二人!グッチョイス(^_-)-☆
おいらもこのお二人がどんな選曲するか超聞きたい(笑)
って、もしかして、回そうと思ってたところ・・ってもしかして
・・・そ裸さんと、よ○んさんとかじゃ・・?^^;
素らさんのところにはTBしちゃってもよくってよ♪(お蝶婦人風)(^_-)-☆
  • [2005/06/24 15:40]
  • |
  • そら@Mr.ロマンチスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

ばとん(>_<)
きっとよはんさんは気がついてるだろなと思った。
さすが住人(笑)
昼間もTV、夜はドラマだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミュージックを聴く時間ないよ?
  • [2005/06/24 15:57]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

また号泣(笑)
回そうと思っていたところから回ってきた
一足遅かったよ。
そ裸たんのところに来た段階でいや~な予感と悪寒が
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  • [2005/06/24 16:00]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こそぉ~り・・・

janたん、はろ~ぉ(;^。^A アセアセ・・・
ドリカム私も好き(*^o^*)
『やさしいキスをして』は当時携帯の着メロに使ってた(≧∀≦)
ドラマの主題歌は耳に残るし好き♪
  • [2005/06/24 21:26]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
そういえば、janも着メロにしてたかも
ドラマの主題歌はいいよね
って、janはテレビっ子だから主題歌しかわからなかったりしてw
  • [2005/06/24 21:36]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれさま♪

バトンおつかれさま♪
ドリカムいいねぇ(*´ェ`*)ポッ
あなたにサラダ、なつかしいなぁ♪
みんなの見てまわってたらカラオケ行きたくなっちゃったぁ(*≧m≦)プーッ
  • [2005/06/25 07:50]
  • |
  • みり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、ハロヾ(@^▽^@)ノ
ミュージックバトン、受け取ってくれてありがと☆
ゆーもTVがBGMってのある!!
おうちじゃ滅多にCDとか聞かないもん。
出かけるときくらいかなぁ♪
「眼鏡越しの空」
これいいよね!!
でもね、カラオケで歌ってみたら、なんか歌詞が面白くて歌えなかったよw
メガネはずせばいいじゃん!!って大爆笑だったw
  • [2005/06/26 12:16]
  • |
  • ゆー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーさんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
TVは一日中ついてるよ。
見てるんだか見てないんだか不明(笑)

はずせばいいじゃんって
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • [2005/06/27 10:46]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/37-49bfe2d5

