ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! マイルくじとスクラッチ

スポンサーサイト 


マイルくじとスクラッチ 

くじに関するお知らせが2つあります。

ネットマイルでは「マイルくじ」に毎日挑戦できるようになりました。
「マイルくじ」はTOPページにありますので、ガラガラを回してください。
「ハズレ」はいつものとおり、スタンプ。
スタンプを7つ集めるとボーナスゲームにチャレンジです。
案の定「ハズレ」ました"(ノ_・、)"
ていうか~「ストア」はなくなっちゃったのかな?


ライフマイルでは「スクラッチdeマイル」が開催中です。
削った2枚の絵柄が揃えば、10マイル貰えます。
こちらも毎日1回チャレンジできます。
そんなライフマイルのポイント交換方法が増えてました。
楽天スーパーポイントとジェフグルメカードです。
両方とも1000マイルから交換できます。
現金と交換できる5000マイルまで我慢できない人にとっては朗報かもしれませんね。
ジェフグルメカードがちょっと嬉しい♪
交換するか悩む~( ̄-  ̄ ) ンー


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ライフマイルの新しい交換方法、気づいていませんでした!
1000ポイント貯まっていたので、さっそく交換しました♪
5000は正直きついので、うれしいです(*´∀`)
しかも、手数料なしなのもいいですね!
  • [2006/08/23 21:57]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ、

ネットマイルのストア、ありますよ♪
http://www.netmile.co.jp/store/index.html

トップページの「マイルを貯める>>」の横の「お買い物」です。
私はランダム1マイルでした。。。(;´д`)アーン
  • [2006/08/23 22:02]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スコットさんへ

こんにちは~
ライフマイル、5000マイルはきついですよねぇ。
交換するか、janも悩み中
手数料なしは嬉しい。

ストアありました\(^o^)/
ありがとうペコリ(o_ _)o))
1マイルだったけど(^_^;A
  • [2006/08/24 09:07]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、おはよ☆

おっと、マイルクジ?
早速ε=ε=ε=( ^o^)/あれ?ないぞ?
ストアはあったけど。。。

なになに~・・スクラッチやと!
またまたε=ε=ε=( ^o^)/アッタアッタ!
うひょ~!見事スクラッチで10マイルゲット!!いつもありがと♪
またこれも最初だけやったりして(´x`*)

ちょっと夜涼しくなってきたね。
昨夜は久々にクーラーなしで寝れた( ̄O ̄;ジュビジュバー

あっ!そや、プラプラもありがと!
ここだけはサイト内も残してたからあったあったヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー
  • [2006/08/24 14:08]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはよ。

あれ?マイルくじない?
TOPページの真ん中ぐらい
テキストリンクだよ。
すんごい分かりにくいけど探して。

スクラッチ当たったんだ。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
最初だけかなぁ。

朝晩は涼しくなってきたね。
昼間も涼しくならないかなぁ。
  • [2006/08/24 15:58]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/369-8993141a

