ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! はいめーる.net初申請

スポンサーサイト 


はいめーる.net初申請 

いいお天気ですね。快晴なんですが、涼しくて過ごしやすいです。
もう梅雨明けかな~?
梅雨明けしたところもあると思います。
これから暑い夏がやってくるんですね。
みなさん熱中症には気をつけましょう。


今日の入金は
なにわ家ドリーム 1000円
なにわ家ドリームからは初入金、この日の申請分です。
初申請から2ヶ月ちょっと経ちますが、現在6520まいど。
なかなかいいペースで貯まっています。
運営会社もだぶるくりっくキャンペーンパラダイスポイントアドベンチャーと同じなので安心できるお小遣いサイトです。


はいめーる.netのポイントが3030ポイントになったので初申請しました。
はいめーる.netはアンケートサイトです。
支払いポイントが3000ポイントなので、貯めるのが大変なんですよね。
現金に交換するには、3000ポイントから可能なんですが、りそな銀行以外だと手数料が必要になってしまいます。
5000ポイントまで貯めてから交換すると、手数料は無料です。
いつもどおり5000ポイントまでは待てないので、VISAギフトカードと交換することにしました。
3000ポイント=3000円分のギフトカードになります。
毎月20日締めの翌月中旬に発送ということなので、届くのは9月の予定です。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、はなほにゃへにゃ☆

なにわ家(←こっちだよ)おめでとう!!
あれが当たったからもう入金か、ヾ(^ー^)ゞイイナ
やっとこさ「9400まいど」まで来たよ!
最初の頃のゲームで「100まいど」はオープニングサービスだったのかな?

はいめーる・・・スゴイ貯めたんだ\(◎o◎)/
完全に放置してます。続けるの?
  • [2006/08/01 13:55]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、はにゃほにゃはへ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
間違ってる。
直そう直そう。
そう!あれが当たったからね。
よはんさんももう少しだo(*'~'*)o がんばっ♪
ゲーム、最近は10まいどばっかりだね。
サービスだったのかも?

(⌒^⌒)b うん
やっと貯まりました。
続けるかは未定。
  • [2006/08/01 15:24]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/363-e3a45088

