ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! マイプレ新サービス

スポンサーサイト 


マイプレ新サービス 

昨日は、土用の丑の日でしたねぇ。
みなさんはうなぎ食べましたか?
janは、毎年行っている、実家近くのうなぎ家さんでうなぎを食べました。
いつもより早めにお店に行ったのですが、案の定混んでいて「1時間半待ちです」と言われまして。
(/TДT)/あうぅ・・・・
出直すことにしたんですよ。
大げさに言ってるだけかもと30分後に確認すると、ちょうど呼ばれました\(^o^)/
みんな出直していたみたいで、いない人たちは順番を飛ばされていたみたいです。
中に入ってからもかなり待ちましたが、美味しくいただきました( ̄~; ̄)


今日の入金は
プライズプライズ 500円
我慢できず、やっぱり500円で申請しちゃいました(*/∇\*)キャ


1人でも十分換金できちゃうお小遣いサイトのマイプレゼントで新サービスが開始されました。

新サービスは
・MyPreロト
・MyPreチャンス

どちらも、1回100ポイントを使ってポイントを増やしちゃおうヾ(=^▽^=)ノというゲームのようなものです。
コツコツクリックして貯めるのもいいけれど、一気にポイントを増やそうという方はチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。
janはもったいないからコツコツクリックして貯めますが(←小心者)

それから見落としがちなんですが、サイトTOPページにクリックすると10ポイントが貰えるバナーがあります。
こちらのバナーいつの間にか更新されているので、クリックするのを忘れないようにしましょう。
今日は増刊号もクリックポイント付きのメールが配信されました。
これからも期待できるサイトかもかもですね♪


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、うなぎ食べたい☆

いいな、やっぱりうなぎ屋さんのがいいね^
安いの買うと生臭いし( ̄_っ ̄)プンプン
そっちはやっぱり蒸しでしゅか?
こっちは焼きでそっちは蒸しであってるよね?

プラプラおめでとう!アハッ!同じくさっき500円で換金した。
900Pで1000円ならガマンするけど( ̄- ̄;)ドウ?

マイプレ・・今見たけど、10Pなかった・・(+_+;)イツモアルノ?
  • [2006/07/25 14:35]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、こんちゃ。

うなぎ屋さんのほうがずっと美味しいよね。
蒸しだと思うが、蒸しの後焼くのか。
どっちでもいいのだ。

プラプラおめでとう&ありがとう
そうなんだよね。
900ポイントなら我慢するけど
たいして得じゃないし。。。

マイプレはね、いつでもあるわけではないみたい。
今日はなかったね。
次は来週ぐらいかもかも。
  • [2006/07/25 16:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/361-a52b1e02

