ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 入金確認

 


入金確認 

ここのところ、入金と申請の報告ばかりになってしまった、このブログ。
こんなんでいいのか~
どっかにネタは落ちてないか~
と思いつつ過ごしています。


入金報告
モニターハウス 図書カード500円分
マクロミル 500円

モニターハウスは週1回だけ、簡単なアンケートに回答するサイトです。
ポイントのことをモニーといいます。
気長にやってると、そのうちモニーが貯まってくるので続けているサイトです。
モニーには有効期限がありませんので、そのうち交換できますよ。


そうそう。
毎日たくさんのメールが届いて、クリックが大変なライフマイルですが、週1回はサイトを見てくださいね。
サイトの更新が週1回あるようなのですが、その時に、クイック・デ・マイルも更新されています。
こちらのクリックもお忘れなく。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

コメント

どきんちゃん、みーと&ふぃっしゅ☆

とっくに換金報告ブログの中年1号です(。-_・)ブフッ

モニーか・・初めて聞いたな(゚_。)?
どこと同じ位のもんじゃろか?
オーッ!ライフマイル・・サイトにここ数週間全く行ってなかった!v-29
・・・あったあった・・8マイルも取れた!
流石はどきんちゃん、いつもお世話になります。あ~りが~とさ~んv( ̄・ ̄)v
  • [2006/07/20 19:45]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、ミート☆フィッシュ

モニー
どこと同じだろか。
似たようなところはないような。。。
週1回、ログインして
簡単アンケートに回答するだけなんだが。

ライフマイルは週1回は行こう
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  • [2006/07/21 08:10]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ランキングから来ました。
入金があるのは喜ばしい事です。
おめでとうございます♪
マクロミルは良サイトですね。アンケート配信数が多くて。
私も日々お小遣い稼ぎに頑張っています。
宜しければ、お暇な時にでも遊びに来て下さいね。


  • [2006/07/21 19:12]
  • |
  • banzaiboy@稼ぐのネタ帳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

ヤッパリ入金の確認が出来たときってうれしいですよね~。

自分はその瞬間が結構好きです。

ランキングクリック♪させていただきます
  • [2006/07/22 15:16]
  • |
  • 長谷川【ネット収入で夢をドンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

banzaiboyさんへ

いらっしゃいませ&ありがとうございます。
マクロミルはいいですよね。
いっぱいアンケートが来るのでほどほどに稼げます。
  • [2006/07/24 15:49]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

長谷川さんへ

こんにちは。
入金ありましたメールは嬉しいです。
応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
  • [2006/07/24 15:50]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/360-4e976d3e

