ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! クリックdeマイルが追加

 


クリックdeマイルが追加 

あみだっちがはずればっかり(〒_〒)ウウウ


10日~12日の入金は
GetMoney 1000円
eライフナビ 500円
ヤフーリサーチ 250円
ルクール 100円


久々にライフマイルを覗いてみると、
「クイック・デ・マイル」に
「クリックdeマイル」が追加されていました。
いつからだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
気がつくのが遅いみたい(^_^;A
ていうか~名前がややこしい。
いつから追加になっているか分からないのですが、クリックするだけでマイルが貯まるバナーがあるようなので確認してみてください。

たまにはサイトを覗いたほうがいいんだなぁ。
ルーレットも放置していたよ。
ルーレットにもあったりするのにね~。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

コメント

どきんちゃん、くりっくでまいる/(一_一)\バタッ☆

おっ、ヤフリサも・・おめでとう!!
今月はなかった/(一_一)\
そのかわりノッツで今5分で500円ゲットした!\(^o^)/

流石にどきんちゃん、マイルまた見つけた?
では早速v-29・・2つあった!おおきに。
アンケートも久々に答えた・・ここにもあるの忘れてた!
時々見に行かないといけないにょ~

ルーレットはよはんも3日に1度くらいしかやってない(-。-;)y-゚゚゚ワスレルッチューニ
  • [2006/06/12 17:09]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、くりっくくりっく

ヤフリサ久々\(^o^)/
マイルあったよ。
たまには覗いてみるもんだ。

ルーレット忘れるよね。
当たらないし…( ̄。 ̄;)ブツブツ
  • [2006/06/13 17:24]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/349-d275008e

