ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! あみだっち&100まいど

スポンサーサイト 


あみだっち&100まいど 

昨日はいろ~んなことが巻き起こって大変でした(^_^;A
やっと落ち着いて一安心です。

今日の入金は
gooリサーチ VISAカード500円分
Teddy Bear Mail 100円


ちょびリッチに新しいゲームが登場しました。
あみだっち\(^o^)/
早速挑戦すると2ポイントGET!
ビンゴゲームと同じように毎日挑戦できます。


得だわ幕府のポイントが1010ポイントになったので、1000ポイントをまんぷく島へ交換しました。
1000ちょんまげ⇒500どすこい です。
1週間ぐらいで手続きができるみたいです。
どすこいが加算されれば、まんぷく島が申請できます♪


またまたなにわ家ドリームで100まいどが出ました\(^o^)/
今度はこれ
b67.gif

「四字熟語穴埋めゲーム」です。
おかげで現在2286まいどになりました。
四字熟語の穴埋めをするというゲームですが、正解数と貰えるまいどは全く関係ないんですよ。
分からなくてもいつかは100まいどが貰えちゃうというゲームです。


先日記事にしましたが(コレ)、ミセスアイズで宝探しキャンペーンが開催されています。
6/6~6/13に変更になったようです。
そりゃ探しても見つからなかったはず(^_^;A
全部で50ポイントGETできますので探してみてください。
janはまだ見つけられてません(〒_〒)ウウウ


(゚O゚;アッ!そうそう
iMiネットのポイントダイジェストも要チェックですヾ(=^▽^=)ノ


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

応援!ポチ!させて頂きました♪

こんばんわ!
●○●やっぱり稼がなくちゃね●○●
のhappyです。
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
にさせて頂いております♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
近々、かなりのお小遣いになるビジネス
も掲載予定ですよ♪
それと、応援!ポチ!させて頂きました♪
今後とも宜しくお願い致します。
  • [2006/06/07 23:53]
  • |
  • happy
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

happyさんへ

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
  • [2006/06/09 14:16]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/347-f4a7f3bb

