ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 毎日Wポイントが

スポンサーサイト 


毎日Wポイントが 

来月からティッシュペーパーなどが値上がりするというニュースがやってます。
昨日、スーパーに行ったら、「来月から値上がりするので本日はティッシュペーパーを安売りしてますよ~」というような内容の放送がありました。
キョロキョロすると、みんな買ってましたよ。
で、違うお店に行っても同じようなことをやっていたので、
さすがのjanも思わず買ってしまいました。まだ在庫があるのに。。。
本当に値上がりするんでしょうかね。
主婦としては大問題です(^_^;A

今日の入金は
流石めーる 500円


数日前にW-POINTがリニューアルしていました。
みなさん気がついてましたか?
リニューアルしたな~とは思っていたのですが、先ほど気になる記載を発見しました。
どうやら5月31日で毎日Wポイントが変わるみたいです。
毎日参加できなくなっちゃいそうです(^_^;A
条件ができるようですよ/(-_-)ヽコマッタァ
今までのようにはポイントが貯まらなくなっちゃうのかなぁ?
詳しくはログインして確認してみてくださいね。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

あれ?!

janたんおひさしぶりです☆
Wポイントのコンテンツ変更、ぜんぜん気がつかなかった~><
いやーん!>< こまったねぇ;;
  • [2006/05/29 18:02]
  • |
  • みり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、おはよ☆

ナニ!毎日Wポイントに制限が!?
えらいこっちゃ!
てことはメールからだけのポイントのみか~・・
メール増えるかな?・・ダメなら退会候補?

買いだめしたからといって、気前よく使いすぎないように(笑)
ガソリンもメッチャ高いしな~・・って車乗るの?v-448ドキンチャン号

あっ、この前、店用にティッシュ買ったけど、5箱(160組320枚)で178円やった!
家で奥さんに聞いたら安いらしい。ほんま?いつも適当に買うから相場がわからない(><);;
  • [2006/05/29 18:04]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みりみりたんへ

みりみりたん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

janもさっき気がついたよ。
ありゃ困るよ。
イマイチ読んでも分からんのだ。
参加できなくなるのかな~?
  • [2006/05/29 18:11]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、(ゝ_ξ) ゴシゴシ

そうみたい。
どうなることやら。
メールだけだと貯まらないかも?
ダメなら考えよう。
そうしよう。

使いすぎないようにするよ。
通勤の時、駅前で配ってるティッシュも貰ってくるように言ってみた( ̄ー ̄ふふふ…
車?janは助手席だよ。もちろん。
でも、家にはあるので、なるべく歩こう( ̄0 ̄)/オォー!!

5箱178円なら安いと思う。
ただしメーカーによるけど。
ちなみに、昨日のは77円だった\(〇O〇)/
  • [2006/05/29 18:15]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/343-cc5d3601

