ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! アラジン申請2回目

スポンサーサイト 


アラジン申請2回目 

何とか間に合いました\(^o^)/
↓これこれ。うす~くなってる(*/∇\*)キャ
b65.gif



毎日検索するだけでポイントが貯まるアラジンが2374ポイントになったので申請しました。
アラジンは、ショッピングや会員登録などをしなくてもポイントが貯まっていくとてもいいサイトです。

イーバンクへの換金だと手数料が250ポイントなので、2250ポイント=1000円に交換です。
ジャパンネット銀行を利用すると手数料は150ポイントなのでオトクですよ。
janはジャパンネット銀行のパスワードが分からなくなってしまい、引き続き放置です(〒_〒)ウウウ
アラジンでは検索する以外にも、こんな方法でもポイントが貯められるらしいです。


ちょびリッチのちょびTVが追加されていました。
ミルくじが引けますよ。
ちなみに6ポイントGET。ビミョウ。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、チョトうす~い☆

流石どきんちゃん、消える寸前にキャプるとは!
これはワールドクラスの技じゃなv-8
今度は消えてしました・・じゃなくてホッとした(シツコイ^笑)

アラジン2回目の申請おめでとんv-16v-19

お~、ちょびTVなんかすっかり忘れてた!
そういえばあったよね、あれから初めての更新か?
では・・v-29・・1Pv-40ポヨポヨポヨ
  • [2006/05/25 15:13]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、ちとうっすい。

消える直前、なかなかの腕前でしょ
( ̄^ ̄) エッヘン!

ちょびTVはあれ以来の更新。
存在忘れそうだったよ。
  • [2006/05/26 16:07]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/341-b8e1aa93

-

管理人の承認後に表示されます
