ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! クリックしちゃダメですよ(>_<)

 


クリックしちゃダメですよ(>_<) 

先日記事にした(コレ)リードメールのPTC広告にある怪しい英語の広告。
TropicalMailには以下のような注意があります。

※ 第三者のシステム不正浸入による怪しい海外(ALL英語)バナーが
無許可にてアップロードされている場合がございます。
悪意のあるリンクコードが含まれている可能性もございますので
絶対にクリックされぬ様ご注意ください。

当方もシステムのあらゆるパスワードを随時変更
システム制作元&レンタルサーバー元と協議を重ね
様々な対処を行っているのですが
現在イタチゴッコ状態となっております。

海外(ALL英語)バナー以外はもちろん安全ですので
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


登録している方はご存知ですね。
その怪しげな英語のバナーが、先ほどeライフナビMagic2Mailにもありました。

報酬付きになっているので、クリックしそうになりますが
クリックしちゃダメですよ!!

クリックするとどうなっちゃうかは、janはクリックしていないので分かりませんが、怪しいものには近寄らない方がいいに決まってます!

他サイトでもあるかもしれませんので、気をつけてくださいね。

もし、クリックしちゃった方は、念のためウィルスチェックとスパイウェアのチェックをしてみてください。

参考までに
こちらこちらを紹介しておきます。

人気blogランキング♪




コメント

TeddyBearMailにも

こんにちは。
今、TeddyBearMailにもあるよね?
eライフナビは何もない・・・私クリックした?
ってjanさんに聞いてもわからんって(-。-;)
とりあえず、今のところ”ALL英語バナー”には気をつけろということね^^
  • [2005/06/22 12:11]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちゃ♪

janたん、こんにちは(*^o^*)
それにしても悪いこと考える人はいろんなことしてくるねぇ。
困ったもんだ。。。
PTC最近とってないから私は大丈夫っぽいです。
で、全然話変わっちゃうんですが
Music Batonなるものが回ってきちゃったんですぅ。
janたんにお願いしようと思うんだけど
忙しいでしょうしめんどっちかったらスルーしてくださいねっ!
そんときゃスパッと削除しちゃってくださいなぁ~(^^)
私はぜ~んぜん気にしませんのでぇ♪
一応トラバしますねぇ(^∇^)
  • [2005/06/22 17:05]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、5時50分ですw
1個だけ、ブルーので大丈夫なのがあるんだけど・・
ま、怪しいものにはなんとやら・・・
このトロピカルの読んでから1度も踏まず。ウッシッシ^
  • [2005/06/22 17:46]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トラバさせてもらいました

こんばんは♪
トラバさせてもらいました。
もっとちゃんとした情報を記事にしたかったけど、よくわからないものはよくわからないので・・・
  • [2005/06/22 19:06]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

踏んでるっぽい・・・

こんばんは。
気をつけてはいたのですが、スパイウェア検索してみたら、見つかっちゃいました(>_<)
やっぱり踏んでたかぁ~。
情報ありがとうございました。
今の所問題なさそうなので、助かりました。
  • [2005/06/22 21:27]
  • |
  • ダンシングほしこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う~む 怖いですなぁ しかしどれがどれだかわからないな・・
もしかして踏んでるかもしれないかも・・・
_| ̄|○
  • [2005/06/22 23:16]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
ぺぺは、たぶんクリックしてますね。(>_<)
一応毎日Spybot でチェックしてますがspyはでてませんね。
  • [2005/06/23 00:31]
  • |
  • ぺぺ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

トラバありがとう。
はっきりいって、janにもどれが危ないか分からないのよね。
怪しいものには近寄らないほうがいいってことで。。。
  • [2005/06/23 14:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

ブルーのやつ?
英語のやつ、みんな青っぽいような・・・
怖いから踏みません。
  • [2005/06/23 14:46]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダンシングほしこさんへ

検出されましたか(>_<)
今回のかどうかはわからないよね。
ポップアップ広告が出るのは注意ですよ~。
jan、変ものダウンロードしそうになったことあります。
気をつけようね。
  • [2005/06/23 14:48]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポン助さんへ

怖いですな。
うんうん。分からないっす。
はっきり分かるなら画像をアップするのですが。。。
  • [2005/06/23 14:49]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぺぺさんへ

踏んでますか?
毎日Spybotでチェックとは感心します。
本当は毎日チェックしたほうがいいのでしょうね。
  • [2005/06/23 14:50]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janちゃんハロォ~(* ̄∇ ̄)ノ
私も早速試してみたら1件出てきたの。即効削除!と思って削除したらJWORLDだったヨ(TωT)
スパイ扱いになってたのは何故だろう!?
  • [2005/06/23 19:37]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

ハルカちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
JWORLDだったんだ~
JWORLDってポップアップの時あるからかもしれないね。
  • [2005/06/24 15:00]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/34-aa5d2468

Music Baton(ミュージックバトン)

さりーちゃんからMusic Baton(ミュージックバトン)なるものが回ってきました。Music Baton(ミュージックバトン)とは与えられたお題に答えてトラバして回していくというものらしいです。お題は■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量■今聴いている曲■最後に買った
  • [2005/06/22 16:55]
  • URL |
  • annyのお小遣い、いいねっ! |
  • TOP ▲

注意!怪しい英語広告

週明け頃からリードメールサイトのあちこちで怪しいALL英語の広告を見かけますね。これはクリックしないようにしましょう!...
  • [2005/06/22 19:03]
  • URL |
  • ネットで得しちゃう? |
  • TOP ▲
