ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! わくわくメールポイント繰り越し手続き

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わくわくメールポイント繰り越し手続き 

勉強しなければならないことを思い出してしまい、ちょっとブルー/(-_-)ヽコマッタァ
困りつつ、同期のお友達とランチをしてきちゃいました。
あ~んなことやこ~んなことを吐き出して少しすっきり(*^^)

今日の入金は
リンクシェア 525円
誰かが、登録してくれたみたいです♪
ありがたや~(o*。_。)oペコッ


わくわくメールは、メールを受信するだけでポイントが貯まりますよね。
その為かお知らせメールに気がつかないことが多いです。
サイトを訪問してみると「ポイント繰り越し手続き」の文章を発見!
5月1日から、ポイント繰り越し手続きができるようになってたみたいです。
わくわくポイントは毎年繰り越し手続きが必要です。
手続きは簡単、ログイン後「ポイント繰り越し手続き」ボタンをぽちっとするだけでOKです。
手続き期間はとっても長いのですが、忘れがちなので、早めにぽちっとした方がいいですよ♪


だぶるくりっくのポイント換金システムが変更になります。
【変更内容】
・6月以降のご申請分より、月末締め翌々月末に振込み
・5万ポイント以上の利息ポイント付与

ポイントは貯めれば貯めただけお得になります。
janは相変わらず我慢できないので利息なしです(*≧m≦*)ププッ

振込みまでの期間はプラコム仲間の
だぶるくりっく
キャンペーンパラダイス
ポイントアドベンチャー
なにわ家ドリーム
が全部統一になりました。
翌々月末振込みだと、待ち遠しいというか申請したことすら忘れちゃいます。
不正換金申請チェックの為に必要な期間みたいです。
首をなが~~~~~~くして入金を待つことなりますね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/333-feb70be4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。