ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! なにわ家ドリーム100まいど

 


なにわ家ドリーム100まいど 

ちょっぴりご無沙汰で~す。
GWも残りあと2日ですねぇ。
みなさんお休みは満喫していますか?

janはこのあたりでお寿司を食したり
ここへお花を見に行ったり
妹がお泊りに来たりと盛りだくさんの休日です。


1日~6日の入金は
L-net ギフトカード500円分
流石めーる 500円
L-netは3月でサービスが終了しました(コレ
最終ポイントを交換した分のギフトカードが到着です。
100ポイントが500円になりました♪


4月12日に登録した「なにわ家ドリーム」のゲームで100まいどGETしました\(^o^)/
b64.gif

その名は「ねーちゃんゲーム」
くるくる回って選ぶだけ(←なんのこっちゃw)のゲームですよ。

現在、2670まいど。(登録時の1000まいどを含む)
1ヶ月弱でこれだけ貯まるならまあまあかなと思います。
換金はいつになるかな~?

メールは1日1通で、週1回だけ2通届く日があるので、週8通です。
メールの処理は楽々ですよ。
なにわ家ドリームについて分かったことはこちら


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

コメント

どきんちゃん、ねーちゃん☆

ワオ!どきんちゃんも「ねーちゃんゲーム」でv-10おめでとう!(*^ー^)人(^ー^*)
はは~ん、このゲームで出るようになってるな?
では、次は他のゲームで「100まいど」に挑戦じゃ!

お寿司・・カツオも食べた?
カツオってかなり新鮮じゃないとダメだもんね?
まだ早いのか?初鰹とか??
こっちではあっても臭い(笑)。。。
  • [2006/05/06 15:09]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはん、ねーちゃん☆

どうやらこのゲームで高まいどがでるようだ。
他のでも100まいど出るのか?
じーさんとばーさんのやつで出したいぞ!

カツオもちろん食べたよん。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
カツオって美味しいよね。
そっちでは臭いの?
なんでだ~?
食べたのは、カツオとまぐろとトコブシとイカと太刀魚と~あとなんだっけ。
  • [2006/05/06 15:13]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんねーちゃん、うひょ☆

おとんゲームで出た!v-10
  • [2006/05/07 13:27]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんおとん、まいど。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
立て続けだ。
  • [2006/05/08 15:51]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/331-e2510a6d

