ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! マイボイスとなにわ家ドリーム忘れずに

 


マイボイスとなにわ家ドリーム忘れずに 

何だか暑いですねぇ。
世の中はゴールデンウィークということで、海外旅行に行く方もいっぱいいらっしゃるとか。
今日の午前中に5連休が決定したのにも関わらず、予定なしのjanです(ノ_-、)グスン

28日~1日の入金は
きかせて.net VISAギフトカード2000円分
だぶるくりっく 1000円
キャンペーンパラダイス 1000円

きかせて.netは、この日の申請分です。
最近、報酬はイーバンクに振込みばかりですが、たまには商品券が届くのもいいですね。
ワクワクしますo(*^▽^*)o~♪

そうそう!忘れちゃいけないこと。
マイボイスの定期アンケート
なにわ家ドリームのキーワード送信
この2つがありますよ。
連休だ\(^o^)/とウキウキワクワクしていて忘れないようにしましょう。



応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

コメント

どきんちゃん、まいどおおきに☆

アァッ!そっか、米ボイスもやらんとあかん。
ついでにケンケン・・v-230
出た~!「まいど」で10Pv-19
流石はどきんちゃん、色々ありがとう・・・いや、おおきにv-10
  • [2006/05/01 20:11]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、まいど。

そうだよ
米ボイスも忘れずに。
忘れそうだったでしょ。
なかなか役に立つアタシσ(゚-^*)

  • [2006/05/02 10:19]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、ご無沙汰してました♪
連休を満喫されてるのかな??

変わらぬ頑張りのjanさんの記事で癒されましたぁ☆
私もコツコツ頑張っていきます!
  • [2006/05/04 21:56]
  • |
  • miyuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、まいど☆

また100まいど取ったよ♪
また「ねーちゃんゲーム」v-10
ゲームで取れた?
あっ、どきんちゃんはゴールデンウィーク?
  • [2006/05/05 15:11]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

miyukiさんへ

miyukiさん、ご無沙汰で~す。
GWはそれなりに過ごしておりますよ。
miyukiさんはお元気だったかな?

こんな記事で癒されるなんて嬉しいな(。-_-。 )ポッ
一緒にコツコツ頑張っていきましょうね♪
  • [2006/05/06 13:24]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、まいど。

また取ったの100まいど。
すげ~(◎_◎)
  • [2006/05/06 13:24]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/330-15bad888

