ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! なにわ家ドリームに登録してみました。

スポンサーサイト 


なにわ家ドリームに登録してみました。 

「なにわ家ドリーム」というサイトが数日前から気になっていました。
みなさんご存知ですか?
登録する前に「よくある質問」などなど一読したところ
だぶるくりっくキャンペーンパラダイスポイントアドベンチャーでおなじみのプラコム株式会社が運営していると発見!
プラコム株式会社なら大丈夫だろうなぁと登録してみました。

登録したのは昨日なので、まだまだわからなことだらけですが、約1日で分かったことは
・ポイントのことを「まいど」という
・メールURLをクリックすると「まいど」が貯まる
・サイトには5コのカテゴリーがあり、各カテゴリーにゲームがある
・7KEY WORDS GAMEがあり、キーワードを集めるともれなく200まいどGET
・10000まいど=1000円 1000円から換金可能 
・紹介制度なし

だぶるくりっくキャンペーンパラダイスポイントアドベンチャーと似たような感じだと思ってOKだと思います。
メールが1日何通届くかはまだ不明です。
「まいど」は貯めれば貯めるほど利息がつくみたいです。

早速ゲームとやらにチャレンジ!!
正解不正解に関わらず、気分で「まいど」がGETって。
答えはなんでもいいんかい!必死でやっちゃったよw

現時点で1088まいど。
登録時に1000まいどとメールクリックやゲームで88まいど貯まりました。
ひとりでコツコツクリックしたら、誰でも換金できそうなサイトではないかと予想されますが。。。
また何か発見したら、記事にします。



応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、まいど☆

おっ~!また新しいとこ発見か^
なになに「まいど」って毎日言ってるじょ^
では早速・・ポチッ!っと登録したよ~!
で、なにやらよ~わからんけど・・
ポチポチして「1011まいど」になった!
メールが来るのを待ってみるわ。
関西弁なら任せなさいv-10ベラベラ
  • [2006/04/13 20:37]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、まいど♪

うんうん。発見。
新しいサイトなのかな~?
ん?ここから登録?
まいど。
ポチポチゲームで11まいどかな。
ゲームは毎日できますだ。
あとはメール待ちだね。
  • [2006/04/13 20:49]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいど・おいど☆ギャハッ!
まだメール来ないけど、11まいどでよさそうだ!
うん、あたりまえやろ、ここから登録したに決まってるやんけ(関西弁・ちょっと汚いバージョンv-8

それより、あそこからまだ届かないよ^
昨日は家で待ち構えてたのにv-16
  • [2006/04/13 20:56]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

おいど、まいど。
昨日のメールは深夜だったみたいだよ。
待ってても来ないので明日にしなさい。

やっぱりそうやったんや。
まいどどうもm(_ _"m)ペコリ

あれ、来ないのか?\(〇O〇)/
登録できたよね?
メール来たよね?
もう少し待ちなはれ。
  • [2006/04/13 21:03]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/320-97af9163

