ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! きかせて.net申請

スポンサーサイト 


きかせて.net申請 

頭がパンクしそうな午後を過ごしました。
覚えることが増えてしまい、混乱しております(>_<)
なんでも簡単に覚えられる記憶力をくださ~い。

今日の入金は
ご意見ネット 500円
ここはアンケートサイトなんですけど、はっきりいってアンケートは少ないです。
属性によるのかもしれませんが。
報酬はイーバンクのメルマネで送金されます。


お友達キャンペーンが開始しているきかせて.netが2033ポイントになりました。
janのところから誰かが登録してくれたみたいです。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
2000ポイントをVISAギフトカードを交換申請しました\(^o^)/
これで2回目の申請です。
前回は2005年4月、約1年で2000円稼げたことになります。
属性によっては、アンケートが少なくてポイントがなかなか貯まらない場合もあると思いますが、何度でもポイントの有効期限を延長できますので、気長にやってみてください。
有効期限が残り1ヶ月になるとお知らせメールが届きますよ。


PAIDMAIL LIFEで開催されているスクラッチゲームでスクラッチが完成しました。
b61.gif

24回も削ってしまった(*≧m≦*)ププッ
こんなにやってもまだ224位なんですねぇ。
当選は先着1000人までなので、まだまだチャンスがありますよ。
そういえば、PAIDMAIL LIFEの管理人さんって、妊婦さんなんですね。ビックリしました。
前に換金が1000円⇒100円になるというお知らせがありましたが(コレ)、それっていつからになるんでしょうねぇ。
それよりも、産後もすぐに運営できるのだろうか?
ちょっと心配なのはjanだけですか~ヽ(~~~ )ノ ?


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/310-4e1e8919

