ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 現金化できるみたい

 


現金化できるみたい 

とりあえずCMは見てポイントを貯めているCMサイト、のポイントが現金化できるようになったみたいです。
商品交換所に行ってみたらありました。
ジャパンネット銀行という項目が(◎_◎)
今のところジャパンネット銀行だけみたいですねぇ。
ここでも登場ジャパンネット銀行(/TДT)/あうぅ・・・・
ジャパンネット銀行を使えるように何とかしなきゃダメかな~と思う今日この頃。

交換レートは2800ポイント=2000円です。
レートがあまり良くないですが、商品と交換するよりいいかも?と思ったりします。
まだまだ、2800ポイントにはならないし、貯めている間にイーバンクにも対応にならないかなぁ。


まんぷく島ですが、「まんぷくの輪」でもらえる「ちゃんこ」の抽選が自分でできるようになりました。
抽選ページで、「抽選ボタン」をクリックするとメールアドレスに抽選結果が届きます。
持ってる「ちゃんこ」が全部一気に抽選されると思ったら、「ちゃんこ」が減ってませんでした。
どうやら「ちゃんこ」1枚ずつ抽選されるみたいです。
「ちゃんこ」がある方は抽選ボタンを((o(б_б;)o))ドキドキしながら押してみてください。


さてさて、今日から1週間ほど怒涛の忙しさが開始されるjanです。
もしかしたら失踪するかもしれません(笑)
出没しなかったら *o_ _)oバタッっ となっているんだなぁとご理解くださいませ~♪


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ



コメント

どきんちゃん、ちゃんこ☆

あれ?ジャパンネット銀行って口座開設してないの?
中年1号はしてません。

おっ!ちゃんこちゃんこ・・と見に行ってみると・・ハハッ・・0ちゃんこやんか^

忙しい時ほど更新するbyよはん(ウソ)
代わりに更新しといてあげようか?
下品になるから遠慮しとけってか^v-12マチガイナイ!
  • [2006/03/07 14:12]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、そらです♪
そ~いえば「得だわ」の現金化は延期
だね^^;

それはさておき、忙しそうだね~・・
失踪する時は一声かけてね(笑)
(@^-^)o▲オニギリどうぞ
  • [2006/03/07 17:31]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、ちゃんちゃんこw

開設してるけど放置しすぎて
どうなってるか分からないんだよ(*≧m≦*)ププッ

変わりに更新&メールクリックしててほしいよ
下品注意報は出してね。
  • [2006/03/07 20:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

得だわは延長だね。
まだ貯まらないから影響なし。

失踪するときはテレパシー送るよ。
受信したら一緒に失踪してねw
  • [2006/03/07 20:32]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

はじめまして!夢野と申します。
検索エンジンからやってきたのですが、
いや~、興味津々な話題で面白かったです。
大変参考になりました。
また遊びにきますね~。
  • [2006/03/07 23:04]
  • |
  • 夢野 力
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夢野さんへ

はじめまして、いらっしゃいませ~♪
お役に立ててよかったです。
また遊びに来てくださいね。
  • [2006/03/09 20:37]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/300-c5ec4002

CMサイト

CMサイトは、メールを受信したり、企業のCMを見ることでポイントが貯まるおトクなサイトです。 「CMを見る」と書いたのですが、CMを再生させておけばいいだけなので、 再生中にメール
  • [2006/03/12 06:12]
  • URL |
  • 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト! |
  • TOP ▲
