ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ラッキーフラワー報告の巻

 


ラッキーフラワー報告の巻 

今週もやってまいりました、ラッキーフラワー。

【検証】 annyの法則

葉っぱが完全に出た種が5個以上連続して流れてきた場合、最初の種を選ぶと80PGET出きる

この法則を検証します♪

メールは昨日受信しましたが、時間がかかるようなので朝チャレンジ!

クリック開始は9時ジャスト
なかなか5個来ませんね~
3個とかはよく来るのにね~
ちょっと芽が出てるのはダメだよね~

と待つこと30分。

来た~~!!

保存保存 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

結果はこちら↓
f3.gif

f4.gif


50P\(^o^)/
研究を始めてから一番よい結果でした。
でも、これってどうなんだろう。

●メール受信時間:20日 13:32
●開始時間:21日 9:00
●獲得ポイント:50P

みんなでラッキーフラワーを研究して1000Pの花を咲かせましょう。
詳しくはこちら⇒ラッキーフラワー研究所

人気blogランキング♪


コメント

キレイだねぇ・・♪

janたん、おはおはおはおは(^_-)-☆
白い花・・キレイだねぇ・・(*´ェ`*)ポッ
おいらの「サボテンの花」(5P)と取替えっこしない?^^;
  • [2005/06/21 10:29]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

そらたん、おはおはおはw
キレイでしょ~
取り替えっこは嫌で~す。
「サボテンの花」は売るほどあります(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/06/21 10:36]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

良かった♪

janjanさん、こんにちは♪
記事リンクありがとうございますo(_ _)o
50P良かったよぉ!!(>_<)ウレシイ
もう、ほんとみなさんに検証していただいて
申し訳ないやら嬉しいやら。。。
ほんと、ありがとうございましたっ(*^o^*)
  • [2005/06/21 11:02]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyさんへ

annyさん、こんちゃw
50Pでも良かったよ♪
この法則はいいかも?

こちらこそありがとう(*^▽^*)
  • [2005/06/21 11:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トラバ

ありがとう(*^o^*)
こっちからも飛ばしたよっ♪
よろしくね~(@^-^@)
  • [2005/06/21 12:00]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/30-59a827ee

ラッキーフラワー4連チャンなるか?!

今日はECナビのラッキーフラワーの日です。ラッキーフラワー研究所から研究課題がでてました♪・メール配信日時 6月20日AM10:41えっと、これで良かったのかな?と思ってラッキーフラワー研究所に確認しにいくと・・・ぎょえーーーっ!!私の名前がデカデカとそれも赤字であ
  • [2005/06/21 11:57]
  • URL |
  • annyのお小遣い、いいねっ! |
  • TOP ▲
