ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! リニューアルしてました。

スポンサーサイト 


リニューアルしてました。 

金メダル~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
LIVEで見ましたよ。超感動です。


今日の入金は
mpack 500円
先月も入金があったのでなかなか順調です。
アンケートって素晴らしいo(*^▽^*)o~♪

ポイントアドベンチャーがリニューアルしていました。
すっきりしたのはいいのですが、お宝が~お宝が~別ウィンドウではなくなってしまったみたいです。
これってjanだけ?
ブラウザのせいではないですよね?
軽くなったのはいいのですが、行ったり来たりでちょっぴり面倒に(〒_〒)


それから、magic2mailもリニューアルしていました。
見やすくていいデザインだと思います。
リニューアルと同時にバナーも変更になっていました。
バナー変更しなきゃ(^_^;A


忙しい日々はまだまだ続いております(/TДT)/あうぅ・・・・
勉強しなきゃなぁ。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、とりぷるふりっぷ☆

ドMパックおめでとうv-19
Pアドベンチャー・・なんじゃありゃ^
デザイン的にはいいんだけど。。。
タブブラウザ対策ってことでしょうv-16ヤレヤレ
仕方がないっちゃ~仕方ない・・
それにしても最近全然お宝発見してないぞ~
あれならお宝増やしてくれないとブーイングだv-16ブーブー

マジック・・やっとスクロールからおさらばできる~e-353
あっ!ストレッチして体をやわらか~くしてコリッコリッにならないようにね^^
  • [2006/02/24 20:37]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、だぶるあくせる☆

ありがとう♪
ありゃダブブラウザ対策だね。
仕方ない。
お宝、今日は3個だったよ。
昨日は0だけど。
1日置きぐらいに見つけてるよ。

ストレッチしなきゃね。
  • [2006/02/25 20:35]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janたん、コザック(←よく分かってない^^;)

餃子おいしかった?(^_-)-☆
ポイベンチャー(略してみたよ♪)
おいらはやっとアイテムが揃って150P貰えたよ~(~_~;)タノシイジョ
あっ!別記事だけど、おいらもJMR300越えてた~\(^o^)/オシエテクレテアリガトネ
  • [2006/02/26 10:17]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

そらたん、こんちゃw

美味しかった(*^▽^*)
アイテム揃ってよかったね。
どんどんクリックしておくれ(メンドウダケド)
JMRおめでとう\(^o^)/
  • [2006/02/27 15:25]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/293-c0f348e4

